2013-01-01から1年間の記事一覧

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

エレン巨人体 団長 ハンジさん 途中まで。

クリスマス落書き

さやかちゃんマジ天使。

拍手レス

14日、16日、24日に拍手を、 15日、20日、21日、23日にメッセージをいただきました! ありがとうございますー! 以下、レスをば。

もういい、言葉など既に意味をなさない

SRC

[:H64] [:H64] [:H64]「見せてみろ、貴様の力」追加BGM買いました。 ストミ8,9,10が熱すぎて黒い鳥がヤバい。 旧作の復刻BGM(初代3作のテクノバリバリ曲や、SLの名曲など)も熱いし、これは導入の価値ありです。8はシチュエーションからの…

本日のアイコン(リクエスト分)

不知火・弐型 カラーバリエーション お待たせしましたー。一つ描けばあとは色換えだけ! 基本的にアニメサイトのCGを参考にしました。 帝国軍カラーは富士教導団所属機verのプラモを参考に、緑がかった灰色にしました。 女型の巨人

これくらいの奇跡、安いものッ!!

S2CA、フォニックゲインを力に変えてッ!!シンフォギアライブ行って来ました! 行った方はお疲れ様ッ!! 行けなかった方、今年はライブDVD出るそうデスよ!そして!3期絶唱シンフォギア決定ッ!!響き合う歌声がくれた、新フォギアでーーッ!! ということ…

拍手レス

8日と11日とに拍手どーもデェス!! いいレスができた(298円)

拍手レス

1日、3日、6日、8日に拍手とメッセージをいただきました! ありがとうございますッ! 以下、レスをば!

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

[:H192][:H128]とりあえずユニットから。 リクエストになかったメンバーも、どうせ服装流用なので埋めておきました。 残りの巨人とパイロットは来月以降にも。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

とりあえず少しずつ作ってたのができました。 兵士ゾロ / SDガンダム外伝 ランスロット・グレイル / コードギアス 双貌のオズ アレクサンダ(アキト機) / コードギアス 亡国のアキトそして副産物。 アレクサンダType-02 本編見ていないので、こういう感じで…

まさかのアニメ化

http://oneweekfriends.com/正直、そこまで話題性のある作品だとは思ってなかったので、今月のJOKER見てビビリました。絵柄は可愛くてふわふわしたタッチが独特で、物語は失われる記憶と確かに残る想いのゆるいバランス感が、切なくもやさしくて魅力的…

拍手レス

17日、20日、22日、27日に拍手とメッセージいただきました! ありがとうございます、以下にレスをばッ!

拍手レス

15日に1件、16日に1件の拍手ありがとうございますデス!拍手も、メッセージも、あるんだよ!(以下レス)

その後

叛逆でちょっとテンションあがってました。 まぁ、舞い上がっちゃってますね、あたし!まあ、こうなります。 近くのアニメイトでフェアやってたので、買ってなかった漫画(Different Storyやら今月の新刊やら)とグッズ入手してきました。せっかく纏め買いし…

叛逆見てきました

そろそろネタバレという地雷を踏みそうで戦々恐々の毎日なので、この地雷原を恐る恐る歩く前にと行ってきました。 前日に、しっかりと購入していた前後編BDで復習しつつ。 面白かった作品、という記憶の遺跡から思い出を引き上げつつ楽しみました。さては…

本日のアイコン

SRC

とりあえず評決の日。 新パーツは埋め終わりました。改変ばっかりなので楽!ヴィジュアルブックが、資料的な意味で便利すぎて困ります。 しかも見てるだけで楽しいッ! 買ってよかった限定版。アーカイブ早く全空けしたいのデス。 領地戦と死神部隊関連のだ…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ユーリ・エーベルヴァイン 高町なのは魔法少女リリカルなのはINNOCENTよりお待たせいたしました。 今月分にはユーリまで投稿完了、なのはは間に合わなかったので来月投稿します。可愛い子の絵は、模写してて癒されます。ほわほわ。

拍手レス

11/8に3件、11/9に1件の拍手、ありがとうございますー! 今日も元気に生きておりますッ!そしてリクエストのメッセージ、確認しましたです。 進撃はいずれ埋めたい候補の一つなので、承りますー。 数も多いので年内は難しいと思いますが、しばしお待ちくださ…

フフフフーン

[:H200] 「寒い日は豚まんがおいしいデェス!」 へりんこファイアー(涙)切歌ちゃん+マフラーの破壊力。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

キリエ・フローリアン / 魔法少女リリカルなのはINNOCENTこんな感じ。次はユーリをば。

最近の買い物

カラフル(期間生産限定アニメ盤)アーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2013/10/30メディア: CDこの商品を含むブログ (27件) を見るココ(初回限定盤(CD2枚組))アーティスト: たむらぱん出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/10/23メディ…

拍手レス

10/30に1件の拍手をいただきました! ありがとうございますデスよ!以下レスをば

拍手レス

音信不通の間、単発もメッセージも含めて拍手ありがとうございます! かなり滞ってしまい申し訳ないです。誰もが、拍手を滞らせない世界に――ッ!!

本日のアイコン

SRC

コト / 京騒戯画 今期気にしている作品より。 第0話にあたる部分の旧Web配信版は見たことあったのですが、今期やるとは知りませんでした。 シンフォギア参戦の超ヒロイン戦記にも出るので、ちょっと気になりつつ。 ツヴァイウイング(シンフォギア) 風鳴…

Meteoroid-faling, burning, and disapper, then...

更新停止の脅威は尽きることなく、無告知音信不通は終わることなく続いている。 だけど閉鎖しない、更新を諦めない。 だってこの世界には、シンフォギアがあるのだから――。 ということで、お久しぶりです。 なんかいろいろ時間も取れず、またまた音信不通モ…

生きるのを、諦めないでッ!

(イラストは12話、図らずも落涙してしまったシーンを抜粋しつつ……) 調と切歌、最初数合わせじゃね? とか邪推してたことがありました。 ただただ土下座。ダブル絶唱くらいたい。この日が来てしまったデスッ!!遂に、今夜で最終回を迎えるシンフォギアG…

本日のアイコン

SRC

γ式・卍火車 / 裏γ式・滅多卍切 ツインテーらないアイコン こんなの作ってました。# 変形 [上のユニット画像のファイル名]; 振る武器 [画像指定] [画像サイズ] 二刀流という書式でそれっぽく構えます。 こんな感じ。 ……ハイ、作ったアイコンで遊びたかっただ…

拍手

21日の19時ごろに、1件拍手を頂きました! ありがとうデェース! 今回はメッセージ無しなので、レスもないデスよ。

拍手レス

16日に拍手メッセージをいただきました! これで僕も拍手・レス・ヒーローだ! ヤッタァッ!! ありがとうございます!

本日のアイコン

SRC

ウェル博士(ネフィリムリンカー) / 戦姫絶唱シンフォギアG 「ヤッター!」ウェル博士でなんかよぎると思ったら、この人エグララグ枠だ。 強運とか勢いで、いろいろしっちゃかめっちゃかにしていく狂言回し。 金子先生絶対ノリノリだわ(確信 γ式・卍火車 「…