2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォギア予告 #9 更新

これだけですみませんが、予告見てきてください。 2nd信者で感動してED思い出しただけでほろほろ来る私には、劇薬過ぎる。 とりあえず、予告文章で眩暈してきました。卑怯すぎる……卑怯すぎて最高やわ。 来週は翼メインの、気持ちの決算が入るんでしょうね…

ガングニールだとッ!?

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響アーティスト: 立花響(悠木碧)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/02/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (26件) を見る届きました。通販でも、店舗特典しっかりクリア…

未来にも聴いてもらわなきゃー♪

CD発送メール来たっしゃこらー! 自宅待機は出来ないので、雷を握りつぶすようにッ! 宅配受け取れないのは残念。 到着が楽しみです。あと第二弾PV公開記念リンク。

全ては、過ぎたことか…

パルスマシンガンの、夜明けを感じる……!ということで、TEカスカスの我が子が一瞬で焼却された今日この頃。 中二でKEコアが好きだったけれど、この辺でTEコアも考慮するかなあ。 ランクマッチ怖い! 早くスコア4桁になりたいです。

陽だまりに翳りなく

未来ちゃんに後光が差してる。ほんと良い子だわ……。

本日のアイコン

SRC

KT-2G2/VASSILY / Armored Core V「これウサミミじゃね? ウサミミじゃね!?」 とかなんとかテンション上がりながら、装備中のヘッドパーツ。 ホンモノはもうちょっと上までアンテナ出てます。ただし性能は第一世代。完全な下位互換でした。 もうちょいスキ…

本日のアイコン

SRC

ヴェンデッタ / Armored Core V TRISTANのをリファインして、ちゃんとカラー合わせました。あ、拍手画像一枚目更新しました。 ちなみにアイコンとは関係ないです。 前回の投稿分に、白地部分にゴミが入っていたので修正しました。

拍手レス

22日に1件、24日に2件、拍手を頂きましたー! ありがとうございますですー。以下レスをば。

本日のアイコン

SRC

小日向未来 / 戦姫絶唱シンフォギア公式の中の人一押しの未来ちゃん。あと、ブルーレイ特典情報出たけれど、ゲマの特典が欲しい。欲しい! でも近くに店舗が無い……ッ! 毎月、買い物で都会まで出かけるとか修羅道過ぎる。 私には戦士としての覚悟が足りない…

本日のアイコン

SRC

ダンガン号 / バスカッシュ!バカ、スカしてんじゃねーよ! バカスカ! バカスカ! バスカーッシュ!!

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ナインボール・セラフ / アーマード・コア マスターオブアリーナすっごい飛べるよ! AAでの機動も怖いけど、MOAの地獄マラソン記憶が一番トラウマ。 その点、中枢ジナイーダってすげえよな、突入からコンティニューたっぷりだもん。

お前のおかげだ、ロザリィ 感謝するぞ

明日のメンテナンスより、パーツの大幅調整が入る模様。 例のガトはやはり大幅に弱体化、万能性を排除する方向に調整されるようです。 他のパーツも軒並み変わる中、変化しないKARASAWAの男らしさ!それはさておき、ライフルの火力等の上方修正にはちょっと…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ムーンライトソード / キングスフィールドシリーズいかんせん未プレイな為、コレジャナイ感とか感じたらご連絡くださいー。 クリスタルっぽい刀身、描いてて楽しいですー。

撃ちてし止まぬ運命のもとに

「――吹っ飛べよッ! アーマーパージだッ!!」ということで、クリスのシンフォギアが明らかに。魔弓イチイバル! アームドギアの変形が素晴らしい。ピーコックスマッシャーからダブルガトリング、マルチミサイルと派手派手な砲火の連鎖の迫力は筆舌に尽くし…

拍手レス

20日に2件、21日に1件拍手を頂きましたー! ありがとうございますー。> 21日の方 セラフアイコン2種は他の方よりリク頂いておりますので、作成予定ですー。

本日のアイコン

SRC

雪音クリス(シンフォギア) / 戦姫絶唱シンフォギア「見せてやる――イチイバルの力だッ!!」ということで、イチイバルクリス。ここでトリガーハッピーの奏者がッ! 滅茶苦茶戦闘カットがかっこよすぎる。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ナインボール / アーマード・コアアリーナのトップがどうして……うわっ!?

本日の進捗状況

SRC

「クラスの皆には、ナイショだよッ」ほぼほぼ完成。あとは切り抜きとか細部の影とか修正です。 ACVのサントラ聴きながら作成したら、思いのほかスムーズに行ったり。 ゆっくり丁寧にやるよりも、一気に描くほうがテンション持続するから良い感じに描けま…

もう、遅いすよ…

なんか全く勝てなくなって軽く凹んでます。白兎です。 あれか、スナイパーとか4脚とか、私には分不相応だったというのか。 とりあえずランクマッチは本気で上手い人ばっかりなので辛いでげす。 こっちのスナは全外れて、あっちのスナは必中とか! かなり腕…

拍手レス

先日と、さらに18日に1件の拍手を頂きました! ありがとうございますー。以下、前回分も含め、レスをばニシングバスターッ!!

本日のアイコン

SRC

雪音クリス(ネフシュタンの鎧) / 戦姫絶唱シンフォギア「……気に入らねぇ、気に入らねぇ、気に入らねぇ、気に入らねぇッッ!! 分かっちゃいねェことをベラベラと知った風に口にするオマエがァッッ!!!」うるセェ!〜持ってけダブルだッ! までの流れ最高。…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ロッソイージス(MA) / 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 Δ ASTRAY微修正+アーム展開追加。ちょっとごちゃごちゃし過ぎた印象が。 模型化されていないので、元のイージスをところどころ参考に。

拍手レス

15日、16日、17日、それぞれに1件拍手を頂きました! ありがとうございますー!のちほどレスをばッ

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ロッソイージス(MA) / 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 Δ ASTRAY とりあえず飛行形態模写をば。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ありがたいことにアドバイスをいただいたので、早速修正作業に。 確かに、バイザー感が無かったなあ。 光を受けた際の反射の感じを、色々参考にしつつそれっぽく出来ただろうか。具体的には、 ・ハイライト曲線を追加 ・薄くグラデーションで左から右へ明暗…

らくがき

→ 以前のが色々納得できなかったので修正。来月分までには、完成させたいー。

買い物とか

アーマード・コアV オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/01/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るかっちゃいました。ValtureやStainがかっこ…

バレンタインデぇいッ!

皆さん、バレンタインは如何でしたでしょうか!? でしょうか!?私は新調したACで鉛チョコをプレゼントしてきました! ガハハ! いやあ、スナイパー砲あたると気持ちいいですね! もうちょっと照準の動きが早くないと、敵を追いかけられないですが。 つい…

あとは…彼氏いない暦は、年齢と同じッ!

「それでも君は諦めない。胸の想いを届けるために」最速で、最短で、一直線に、この胸の想いを伝えるためにッ!!響の成長がハンパない6話。 内面の根本は変わっていないけれど、響らしい真っ直ぐな想いがハッキリして気持ちが良いですね。 翼との和解、未…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ドルク中尉 / 機動戦士Zガンダムお待たせしましたー。こんな感じでよかですか?