2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手画像2枚更新しました。やっさいもっさいッ!それはそうと、諸事情が重なり。未だシンフォギアG7話を見れていません。 今日が放送なのでギリギリに見て、7,8話を繋げてみようと思います。 幸い、ネタバレ触れるほどネットに繋いでいないので、まだ…

女子力?

【速報】響ヤバイ終始鳥肌展開でした。 エンディング前のセリフが、1期ならアツイのに今期は苦しい。苦しすぎる。ネタバレ感想は次回として。ごはん食べてアニメ見て寝るッ! それは、駄目なオトナの生活スタイルだぞッ!? いってること、ぜんぜんワカリマ…

本日のアイコン

SRC

ジャン・キルシュタイン凡人としての主人公。 弱いからこそ、自身の役目を自覚し全うせんとする強さ。

拍手レス

こっそり拍手画像入れ替えてました、おとといくらいから。 放送中に、きっともっとずっと、画像増やしたいデェス。以下、レスをば!

拍手レス

7月29日に1件、31日に2件、 8月2日に1件、3日に1件の拍手を頂きました!ありがとうございますー! しかも10回拍手を下さった方、ずっと絵を変えてなくて申し訳なく思いつつも、ありがとうございます!以下古風な、レスの合図に折り畳みとはッ!

誰かを守るための拳で、もっと多くの誰かをブッ殺してみせるわけだッ!!

とりあえず。 放送翌日の朝、仕事行く直前に視聴してしまった私に謝れッ!! ああ、それは私が悪いなッ!あと、感想書くために3〜4回通して見たら折れました、心が。 こんなのってないよ、あんまりだよ。 なんとかニコ動配信日に合わせられたけど、心身ボ…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

[:H120] リヴァイ / 進撃の巨人 「まぁ、せいぜい……悔いが残らない方を自分で選べ」 [:H120] シュテル・スタークス / 魔法少女リリカルなのはINNOCENT デストラクターと比べると全然違う絵だこれ。 スタークス <> 星光の殲滅者