拍手レス

17日、20日、22日、27日に拍手とメッセージいただきました!
ありがとうございます、以下にレスをばッ!
> 20日の方

さやか猫かわいい!
かーわーいーいー!!

マジさやかちゃん天使。
さやかちゃんは猫耳が似合うと思うんですよ!(迫真

ところでシンフォギアGのキャラクター&VOICE BOOKは買いましたかッ
シンフォギアのためなら、このくらいの出費、安いものッ!!

もちろんインタビューは見逃せませんッ!
作ってる人たちがホントに楽しそうで面白いものに本気だから、
スタッフたちからの言葉がもっと聞きたくなりますデス。
マジでGってあれだったのかよ! そんな座談会とか。

Gの展開で特に話題になった部分なんかは、製作者たちの強い思い入れが語られてたりするので、コレ読まずしてシンフォギアは終われないデスよッ!


> ツカバークさん
こちらでもコメントどうもですー。

叛逆主題歌はカラフル共々君の銀の庭発売当日に購入したのを皮切りに、TOSユニゾナントパックの主題歌、果てにはWA1、2のサントラを思わず衝動買いしてこれまたテンション上がりまくってます。
(只今TOSRの主題歌アレンジ聴きながら作業中)

CD買い過ぎィ!?
しかし良い曲を見つけると買いたくなるのも必然ですからね!
テイルズやWAと、名作RPGは曲も素晴らしいから大好き。

君の銀の庭はあの3拍子から来る小さな箱庭感が堪らないデス。
なんというか、玩具箱感?
そしてmisteriosoは舞い上がる名曲。サビの破壊力は異常なのデスよ。

今月はBBCPとGEシリーズ、来月はまどかVitaとこれからはゲームネタだけでしばらく戦える……ぐらいなテンションを維持できそうです(笑)
WAデータ改訂の方は少しずつ進めてはいるので、シンフォギアのデータ討論が再開されるのが先か、はたまたWA改訂が出されるのが先かある意味気になるところではあったり。

年末のゲーム商戦ッ! ACVDだけで乗り切っていく心算が、色々食指が動かされます。
VitaTVが出る今、良いタイミングなのかも。

シンフォギアデータの方は、そろそろGの情報も出揃いつつあるので再開されないかなあと希望してたり。
G含めた設定資料集の発売が待たれるッ!
アイコンの支援しか出来ないけど、再開されたら頑張りたいデス。

WAは最近画像パックでも少しずつエネミーが埋まってたりを見るに、根強いユーザーがいらっしゃるのが嬉しくてメガネがずり落ちてしまいます。

ぜひ花盗人とTVも楽しみにしています(打ち切りッ!)
という冗談はさておき、頑張ってくださいませー。

ではではッ!

> 27日の方

SRCで英雄伝説 閃の軌跡をメインにした
オリジナル前日談〜原作本編〜オリジナル終幕
という流れのシナリオを制作中なのですが
同作品のパイロットアイコンが見つからないので
リクエストしたいのですが、構いませんでしょうか?

資料画像拝見しましたー。
パイロット画像なので結構時間がかかると思います。
それでもよろしければ、しばしお待ちくださいませー。