2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

パヴァリア光明結社の錬金術師たち / 戦姫絶唱シンフォギアAXZ人知を超越した異端の技術を操る、暗黒大陸に蠢く次なる刺客。 歴史上の人物の名をもつのは、果たしてどのような出自からなのか。 それぞれ怪しいキャラばっかりですが、どんな思惑で動くのか…

シンフォギアッ! エクス・ドライブッ!!

戦姫絶唱シンフォギアXD Unlimited 絶賛配信中ッ!スマートフォンを戦場>に、シンフォギア装者たちの歌と戦いが体験できるッ! 初日に早速、ダウンロードしてまいりました。 とりあえず開幕からフリューゲルが流れてフォニックゲインが上がりつつ、データD…

本日のアイコン

SRC

6/25 ワンドロお題「シンフォギア」として投稿しました。改めて「シンフォギア」という単語を考えると、無印12話のサブタイトルに結びついたので。 まさにシンフォギア・オブ・シンフォギアなエピソード。1期版XDは、当時エクスドライブモードという名称…

拍手

6/22に1件、拍手をいただきました! どうもありがとうございます!

本日のアイコン

SRC

ネフィリム / 戦姫絶唱シンフォギアGいい加減埋めないとなー、と思っていたアイコン。 折角シリーズ一挙放送中なので、と描き始めたものの、結局見るほうに集中してしまいました。 とはいえ、とりあえず基本レイアウトは流用で、全シリーズ完成しました。あ…

拍手

6/12に2件 拍手をいただき、ありがとうございますッ!

本日のアイコン

SRC

戦姫絶唱シンフォギアAXZ、7月1日より放送スタートッ!!

本日のアイコン

SRC

EVA零号機改 6/11ワンドロお題「エヴァンゲリオン」として投稿しました。これをさらに修正した差分がこちら。 今月は、ここまで丸投げパックに投稿させていただきました。

本日のアイコン

SRC

ラーゼフォン ARMS(緊急任務遂行部隊) / WILD ARMS 2nd IGNITION6/3 ワンドロお題「ラーゼフォン」 6/4 ワンドロお題「ARMS」 として、それぞれ投稿しました。1時間では間に合わなかったので、改めて手を加えて完成しました。 なかなか間に合わせ…