2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

コメント、および拍手をありがとうございます! 以下、レスをばー。

本日のアイコン

SRC

アシュレー=ウィンチェスター(剣の英雄) / ワイルドアームズ2ndIgnition タケミカヅチ / ソ・ラ・ノ・ヲ・トそういえばタケミカヅチ、ユニット打ってなかったなあと。 アシュレー描けた! 満足です。

拍手レス

こちらは拍手返信です。 多くの拍手、ありがとうございますー! > ネティクスリクエストの方 持って行ってもらって、構わんのよ? ということでどうぞー。> エグゼクスバインの方 ご確認どうもですー。 トゲトゲっぷりは一瞬、どこにヒュッケの面影が……と思…

コメント返信

コメントや拍手、ありがとうございます。 最近ちょっと本格的にダウンしており、返事が遅くなり申し訳なく。 腹痛がひどすぎて、ちょっとしたさやかちゃん状態でうずくまっておりました(笑 とはいえ、咽喉下過ぎればなんとやら、過ぎてしまえば大げさだった…

本日のアイコン

SRC

エグゼクスバイン / 第2次SRWOG アシュレー=ウィンチェスター(剣の英雄) / ワイルドアームズ2ndIgnitionエグゼクスの頭が良い感じに描けたので、ついでに胴体も描きました。 ユニットアイコンで表現できなかった部分をそこそこ描き込めた…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ひとまずこんな感じで。 発売から一月半たったし、ネタバレとかはもうだいじょうぶかな。 エグゼクスバイン / 第二次スーパーロボット大戦OGご、ごっちゃごちゃすぎる。雰囲気がつたわれば。

本日のアイコン

SRC

そういえば始まっていた、ラストレイヴンのGSCデータ討議記念に。

拍手レス

> マホロアの方 ご確認どうもですー。 返信が年を越えてしまいましたが、本年が良い年となりますように。> 第二次OGの方 了解です。ではでは、しばしお待ちくださいませ。 ユニットだけなら早めに上げられると思います。……たぶん。> 城ヶ崎美嘉の方 ぬふう…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ジェーン=ヒューストン / 機動戦士ガンダムSEEDMSVお待たせいたしましたー、ようやくできました。 こんな感じで勘弁ください。

初詣

[:H240] 昨日アップしたの見たら、めっちゃ小さかったので再アップ。 一応拍手画面には実装してたものの。 今日の一枚機能って、クリックしても拡大しないのですねー。

本日のアイコン

SRC

風鳴弦十郎 / 戦姫絶唱シンフォギア新年あけましておめでとうございます。