2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

MIDI投げました。コネクト、ちょっとリファインしてます。 具体的には ・OverDriveとDist.Guitarを大人しく、採譜修正 ・ボーカル交代、もとい楽器変更 ・音量バランスをちょくちょく変更全体的に、エレキギターが原曲より目立ってたのを修正する方向に。 変…

本日のアイコン

SRC

マチルダII歩兵戦車 Mk.III/IV チャーチル歩兵戦車 Mk.VII 聖グロリアーナ女学院所属仕様スペックが圧倒的不利、というか火力・装甲が無理ゲーな聖グロ戦車。 放送まだ見れてないですが、初のチーム戦ということで期待が高まりますです。あとは、沙織ちゃん…

最近のアニメ

ガールズ&パンツァー 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/12/21メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見る今期アニメのダークホース。秘密兵器の到来です。 武部さんと38(t)戦車が可愛い!!IV号戦車はかっこい…

本日のアイコン

SRC

IV号戦車D型 38(t)中戦車B/C型 八九式中戦車甲型 III号突撃砲F型 M3中戦車リーガールズ&パンツァーが素敵すぎたので。 これだけ戦車が出るってことは、アイコン描くしかないよね。うん。 県立大洗女子学園所属戦車(痛車仕様)迷彩ってなんだったっけ(遠い…

本日のアイコン

SRC

アリババ / マギ 元絵 縮尺25% うーむ、うまいこといかんなぁ。

本日のアイコン

SRC

アリババ / マギ 下絵まで。表情がコロコロ変わるため、基本をどうするか悩みます。 あとゴルタス。

拍手レス

6日に2件、8日に1件の拍手をいただきました! ありがとうございますー!ライブ前に頂いた方は、当日にノリノリで返信させていただきましたー。 抑えきれないライブ余韻が爆発した結果です。だから笑って――さて、以下レスをば。

シナリオグランプリ開票

SRC

シンフォギアで頭が一杯だった週末を終え、ようやくラジオ聴きました。

あと

画集、我慢できませんでした! 2冊買うよもう!! 凄く画集ナイスです! スタッフ向け資料っぽいので、ほとんどが白黒ですがいろんな小物や建物のデザインも網羅。適合者は必見です! 筆箱の中身まで事細かに乗ってます。こまけぇ! 凄く嬉しいです。プレー…

シンフォギアライブ2012

※昨日の記事で惚けたこと書いてました。 拍手いただいたのは、5日でなくて6日でした。失礼しましたッ! 6日の方、ありがとうございますッ! ライブ直後ですぐさま返事したいくらいテンション上がってました。とにかく最高でした!! ちょっと開演前にごた…

シンフォギア速報

二期決定とクリスねんどろ決定シンフォギア とりあえずグッズ買って帰ります。 感動した!!!本日昼ごろの拍手ありがとう、帰ったら頑張って報告します!!

あ、それと

明日ちょっと東京までお邪魔します。都会怖いけどがんばります。 あ、新幹線乗るのは楽しみー。 缶バッヂ型のプレーヤーが気になります。画集はメイト予約済みなので我慢ッ!け、けしからんグッズは買いませんッ!

本日のアイコン

SRC

アラジン / マギ ユニットは前回丸投げに投稿した分で、これでとりあえずアラジンはセット完成。 元絵 縮尺25%今週から放送開始につき。 放送前のPVを何回も見た結果、原作絵よりもアニメに近い感じになったかも。 Webサンデーのキャラ紹介絵を参考にし…

拍手レス

21日と26日に拍手をいただきました、ありがとうございますー! ようやくレスりんぐ。> 21日の方 アイコンの確認どうもですー。 SAOメインじゃなくなったのかな、ともあれ作成がんばってくださいですー。 完成を楽しみにしておりますです。> 26日の方 シン…

本日のアイコン

マホロア / 星のカービィWii リクエスト分完成したのは良いけど、マイナーにフューラーさんがマホロアの変異Verアイコン投稿されていたのねー。 構図合わせればよかったかな。 ちなみにこれは、最近やったシナリオで使われていたカービィアイコンが、ほぼ全…