2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

「何を食べてもおいしいデスー」 「むぅー」

あたしの帰る場所

「ここはきっと……あたしが、いてもいいところなんだ……」あ、これ17話だ。Gという名の2クール目だ。 そんなG4話、これは――落涙ッ!?

拍手レス

遅くなりましたが、確認いたしましたー。拍手ありがとうございます!*リクエスト ・リヴァイ兵士長 ・INNOCENT版 高町なのは アリサ・バニングス 月村すずか アリシア・テスタロッサ キリエ・フローリアン ・終里赤音、弐大猫丸以上確認しました。遅くなる…

私が戦う理由……

「自分の胸にうそなんて、ついてないのに……」3話の感想を描くはずが、もう無料期間終わってしまいました。ぐぬぅ。 4話ももちろん見ちゃったので、3話は響さんのイラストだけでも。ほんとこの子シリアスに考え事してても、どっか抜けてますよねー。 そら…

本日のアイコン

SRC

アルミン・アルレルト / 進撃の巨人

本日のアイコン

SRC

アルミン・アルレルト / 進撃の巨人 「エレンの言うとおりだよウォール・マリア崩壊以前の立体機動術は少数派の調査兵団にしか必要とされていなかったから それだと立体機動術は衰退しちゃうんだだから内地にいけるっていう付加価値をつけて技術の衰退を防ぐ…

本日のアイコン

SRC

ミカサ・アッカーマン / 進撃の巨人 「? 死体がどうやって喋るの?」

拍手レス

遅くなりましたが、拍手メッセありがとうございます!・リクエストの方 > 兵士ゾロ > ランスロット・グレイル アレクサンダ 以上、資料画像確認しました。しばらくお待ちくださいませー。> 7/11の方 G1話、早速加速してて大興奮でしたねッ! コンビネーシ…

本日のアイコン

SRC

[:H64] 「話はベッドで聞かせてもらうッ!」

セット! ハーモニクスッ!!

シンフォギアG、2話も見ましたかッ!? まだ見ていない方は、以下ネタバレにつき先にこちらへどうぞッ!!

本日のアイコン

SRC

マリア・カデンツァヴナ・イヴ / 暁 切歌 / 月読 調 「私たちはフィーネ! 終わりの名を持つものだッ!!」[:H64] 響さん書き直し。OPロゴのシルエットを参考に。[:H64][:H64] クリスちゃんKAWAII

本日のアイコン

SRC

響の私服めっちゃかわいいですよね! センスが爆発しすぎてるッ!!それはそうと、2話マジ胸痛。あのセリフが、回収されてしまうのか……。 とりあえず、また後日。 アルミン・アルレルト / 進撃の巨人 これから死に行くせめてもの間に、彼の戦術的価値を説き…

とっておきたい、とっておきだもんねッ!

「ふん、わかってんなら言わせんな」ついにシンフォギアGが、全国で放送されましたねッ! 地上波で見てはいましたが、ニコ生でもしっかり見てきました。 激しいカットの規制ディレイが地上波と同じだったのは残念ですが、そこはBlu-ray待ちで。とりあえず、…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

リクエストされていた、オリ双子少女。 うおー、久々にそれらしいアイコンが描けた! お待たせして申し訳ないです。 一応こんな感じで、テールが入る構図になりました。 表情とか、もうちょっと差を出した方が良かったかなあ。