2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

6/17に1件拍手を頂きました! ありがとうございますー!アイコンご覧いただきどうもですー。 ソウルジェム、改変だけなんですが時間がかかって申し訳なく。 まどっちも良い資料を見つけたら、来月パックにあわせて作成しようかと画策しておりますー。 あと杏…

台風来ず

先日は台風と聞いていたけれど、特に荒れることなく店も閑散とすることなく。 しかし直撃予定時間が近づいても立ち読み・買い物とか、皆剛毅だなあと感心しつつ。そんな昨今ですが、何もアップできるアイコンがないとです。 しかたないので、埋まってた落書…

アップデートこそが、ACVの可能性なのかもしれん

ということで、アプデ実装後初プレイ。 COM傭兵を連れて、無人領地へとアタックアタック。 万が一有人でも4v4できますし、気軽にアタックできますねー。 人が少なくて、傭兵雇われない時間はこれで楽しめそうです。 フレイムフライ先生と領地戦へラン…

拍手レス

6/10と11に1件づつ拍手を頂きました! ありがとうございますですー。 そして遅くなり申し訳ないです、手短ですがレスをばッ!> 10日のコッコンの方 レスありがとうございますー。 ではでは、さやかちゃんと対応の角度で作成しようと思います。 とはいえ多分…

本日のアイコン

SRC

いつか、こういう感じに拡大アニメを作りたい今日この頃。 ……オーバードウェポンが1フレームで展開するのは仕様です。 この展開部分が一番やりたいけど、全部描き直しが必要そうだしモチベががが。

勝つためには誰かが負ければいい。俺以外の誰かが!

おまけ。アイコン用です。

本日のアイコン

SRC

UCR-10/A(OW:GLIND BLADE) / アーマード・コアⅤ「不明なユニットが接続されました」アップデート、明日ですねー。楽しみ。

本日のアイコン

SRC

UCR-10/A(OW:GLIND BLADE) / アーマード・コアⅤ細部がよくわからないので、色々適当ですがグラブレ。 超合金欲しいなー。でもグラブレ合わせると流石に高いなー。 それはさておきアプデが楽しみです。 アプデ近日公開っぽいので、近い公開にあわせて久々にA…

らくがき

[:H240] 私のさやか力は383838です。 ということで、NT付録のまどマギクリアファイルをゲットしたおかげで、さやか力がガンガン上がっております。 (クリアファイルと上の絵は、まったくもって全然関係ありません)

久々にACVな話

6/11 21時より、公式USTREAMにてアップデート紹介の放送があるそうです。 パーツバランスの修正やマッチングの見直しなどの改善に加え、ミッションへ随伴できるAI機体の実装などが予定されているとか。 最近ゲームというゲームをろくにしていないのですが…

本日のアイコン

SRC

[:H64][:H64][:H64] ソウルジェム(佐倉杏子) / 魔法少女まどか☆マギカようやく4人目デス。あとはまどかだけなんだけど…ちゃんとデザイン、本編に出てたかなー。 色々グッズとか参考に作ります、いずれいずれ。 とはいえどっちかといえば、杏子は変形ソウル…

本日のアイコン

SRC

[:H128] 雪音クリス / 戦姫絶唱シンフォギア

拍手レス

4日に4件、5日に2件、7日に2件の拍手を頂きました! ありがとうございますー!以下、レスをば。

先日のアイコンの件で

SRC

わーい、スターとか拍手、ありがとうございます! ちょっと顔のバランスとか不安だったのですが、とりあえず自信持って投稿に踏み切りますです。 模写じゃない版権は、やっぱりちょっと不安になります。ということで、今月のパックに投稿させていただきます…

買い物

O/A (6) (カドカワコミックス・エース)作者: 渡会けいじ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/06/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見る (講談社漫画文庫)" title="金色のガッシュ!…

本日のアイコン

SRC

これ翼さんに見えるかなあ。絶唱前時代。

本日のアイコン

SRC

三義正太(ゼノナイン)(ナイトロブレイク) / 正義の禄号色々伏線を残しつつ打ち切り。もったいねぇ。 主人公の内面描写に終始したけど、兄貴のどこかずれた人間性とか博士の目的とかの伏線消化や、正太の成長や禄号との関係とかをもっと見たかったなあ。正義…

拍手レス

5/31に2件、 6/1に2件、6/2に1件、6/3に1件の拍手を頂きました! ありがとうございますー!以下、拍手レスにようこそ! あと本日拍手画像更新しました。 大人の事情……語呂とかにより、二枚目の差し替えになります。

そんな特典を見せびらかすなァッ!!

戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/05/30メディア: Blu-ray クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見るとらのあなの連動特典(CDケース)が良すぎて、羨ましさで爆発しそうです。ギリギリッ …

本日のアイコン

SRC

女の子 / 戦姫絶唱シンフォギア ロリ枠。 火官土 / 神様ドォルズ 迦喪建角 / 神様ドォルズ アニメ未登場なので、色は不明。 おそらく玖吼理とおなじ白みがかった色だとは思うけど、正式なのはアニメ2期が来るかどうか次第ですねー。

本日のアイコン

SRC

櫻井了子 / 戦姫絶唱シンフォギア出来る女と評判の34歳。 まあぶっちゃけ、フィーネの改変アイコンです。はい。それでも、了子さんは了子さんです。 友里あおい / 戦姫絶唱シンフォギア アフターはできるかぎり楽しむ主義女子。 緒川慎次 / 戦姫絶唱シンフォ…