2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

とりあえず少しずつ作ってたのができました。 兵士ゾロ / SDガンダム外伝 ランスロット・グレイル / コードギアス 双貌のオズ アレクサンダ(アキト機) / コードギアス 亡国のアキトそして副産物。 アレクサンダType-02 本編見ていないので、こういう感じで…

まさかのアニメ化

http://oneweekfriends.com/正直、そこまで話題性のある作品だとは思ってなかったので、今月のJOKER見てビビリました。絵柄は可愛くてふわふわしたタッチが独特で、物語は失われる記憶と確かに残る想いのゆるいバランス感が、切なくもやさしくて魅力的…

拍手レス

17日、20日、22日、27日に拍手とメッセージいただきました! ありがとうございます、以下にレスをばッ!

拍手レス

15日に1件、16日に1件の拍手ありがとうございますデス!拍手も、メッセージも、あるんだよ!(以下レス)

その後

叛逆でちょっとテンションあがってました。 まぁ、舞い上がっちゃってますね、あたし!まあ、こうなります。 近くのアニメイトでフェアやってたので、買ってなかった漫画(Different Storyやら今月の新刊やら)とグッズ入手してきました。せっかく纏め買いし…

叛逆見てきました

そろそろネタバレという地雷を踏みそうで戦々恐々の毎日なので、この地雷原を恐る恐る歩く前にと行ってきました。 前日に、しっかりと購入していた前後編BDで復習しつつ。 面白かった作品、という記憶の遺跡から思い出を引き上げつつ楽しみました。さては…

本日のアイコン

SRC

とりあえず評決の日。 新パーツは埋め終わりました。改変ばっかりなので楽!ヴィジュアルブックが、資料的な意味で便利すぎて困ります。 しかも見てるだけで楽しいッ! 買ってよかった限定版。アーカイブ早く全空けしたいのデス。 領地戦と死神部隊関連のだ…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ユーリ・エーベルヴァイン 高町なのは魔法少女リリカルなのはINNOCENTよりお待たせいたしました。 今月分にはユーリまで投稿完了、なのはは間に合わなかったので来月投稿します。可愛い子の絵は、模写してて癒されます。ほわほわ。

拍手レス

11/8に3件、11/9に1件の拍手、ありがとうございますー! 今日も元気に生きておりますッ!そしてリクエストのメッセージ、確認しましたです。 進撃はいずれ埋めたい候補の一つなので、承りますー。 数も多いので年内は難しいと思いますが、しばしお待ちくださ…

フフフフーン

[:H200] 「寒い日は豚まんがおいしいデェス!」 へりんこファイアー(涙)切歌ちゃん+マフラーの破壊力。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

キリエ・フローリアン / 魔法少女リリカルなのはINNOCENTこんな感じ。次はユーリをば。

最近の買い物

カラフル(期間生産限定アニメ盤)アーティスト: ClariS出版社/メーカー: SME発売日: 2013/10/30メディア: CDこの商品を含むブログ (27件) を見るココ(初回限定盤(CD2枚組))アーティスト: たむらぱん出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2013/10/23メディ…

拍手レス

10/30に1件の拍手をいただきました! ありがとうございますデスよ!以下レスをば