拍手レス

14日、16日、24日に拍手を、
15日、20日、21日、23日にメッセージをいただきました!
ありがとうございますー!
以下、レスをば。
> ヒッチリクエストの方

資料受け取りましたー。
ヒッチさんマジヒッチ。

> 巨人リクの方

女型の巨人を確認しました、作成ありがとうございます。
丸投げ投稿までお待ちしておりますね(こちらから直接保存すると背景が真っ黒になるので)

なんでだッ!?
pngの背景部分が透過になってるのが原因なのかもしれませんね。
そこだけ白に色換えいただければ問題なく使えますが、次回分にて投稿しておきますー。

> ・ストライクルージュ(オオトリ装備)
> ・ストライク(オオトリ装備)
> ・ストライク(エールストライカー装備)
> ・リクエストの方
了解しましたー。しばしお待ちください。

> コードギアスのリクの方

ご確認どうもですー。
専用アレクサンダは使いまわしなので、とりあえず埋めておきました。
原作未見のため、これで正しく使えるかはさておき。

> 23日の方

ビッキーのおっぱいマウスパッドだとッ!?
………ゴクリ

マジッスかぁ!?

ちょっと方向性が間違ってる気がするデスよ、この奇天烈ッ!
なおペンダント用イーゼルとしても使用可能な模様。
やっぱり色々はかどり過ぎてるッ!