ご無沙汰ご連絡

ご無沙汰しております、白兎です 近頃はPC買い換えたりお絵描き環境アップグレードしたり、いろいろしつつ日々のんべんだらりと過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか いうことで、すっかり投稿を忘れていたアイコンをそろそろ投稿しようかな…

リクエストに関して

すみません、7月中にも他にもリクいただいたのですが、 ここ最近忙しくなってきたのと、アイコンを作成するパワーが足りないのもあり しばらくリクエスト受け付けを中断させて下さい。好きな作品のアイコンでさえもあまり作るモチベが足りない現状、 リクア…

本日のアイコン

SRC

ジェイド / ハイアードエクスプローラーリクエストより。お待たせいたしましたー。

本日のアイコン

SRC

ユウナ・クロフォード / 英雄伝説 閃の軌跡III ミュゼ・イーグレット / 英雄伝説 閃の軌跡IIIリクエスト分。お待たせしました〜。 閃の軌跡の顔アイコンも微妙に増えてきました。

拍手レス

7/4、7に拍手をいただきました! ありがとうございます!

本日のアイコン

SRC

ガンダムダブルオースカイ / ガンダムビルドダイバーズ

拍手レス

6/27に拍手をいただき、ありがとうございます!以下拍手レス

拍手

06/25、26に1件ずつ拍手をいただきました! ありがとうございます。

本日のアイコン

SRC

舞浜歩 / アイドルマスター ミリオンライブ! リクエストより。ゴルドさんお待たせしました〜。さてさて、まだ他の方のリク分があと3枚。ぼちぼち進めていきます。

拍手レス

6/10、6/17に拍手をいただきました! ありがとうございますデス〜。

本日のアイコン

SRC

源頼光 / Fate/Grand Orderリクエスト分、鈍行デスが並行して進めてます。

本日のアイコン

SRC

ヒュプノ / カルドセプトリボルト

拍手レス

しばらく忙しく、あまり落ち着いて文章を打つ時間ががが。 中旬過ぎてからぐらいには、頑張りたいデスデス。5/10、11、13、14、15、20、22、23、29、30、31 6/1、3、6 に拍手をいただきました! ありがとうございます〜。

本日のアイコン

SRC

ユミナ・エルネア・ベルファスト / 異世界はスマートフォンとともに。リクエストより4枚目。最初の方のご依頼4枚、完成しました。 今月の丸投げパックへ投稿します〜。 ひとまず週末で仕上げられて良かったデス。

拍手レス

5/7、5/8に拍手を3件いただきました、ありがとうございます! 5/7 ゴルドさん はじめまして〜。 リクエストの件ですが、大和亜季アイコンは丸投げパックに投稿していらっしゃる方がおられるので、そちらを一度ご確認いただければ。 舞浜歩アイコンは、今の…

本日のアイコン

SRC

マイル(アデル・フォン・アスカム) / 私、能力は平均値でって言ったよね!リクエストより3枚目。あと1枚、今週末までには。

本日のアイコン

SRC

ベルゼルグ・スタイリッシュ・ソード・アイリス / この素晴らしい世界に祝福を!リクエストより2枚目をば。帽子はアイコンに入らないので省略。 グラデがかった塗りは、模写してて結構楽しいです。

拍手レス

5/3、5/5に4件の拍手をいただき、ありがとうございます! 05/03 22:10 生存確認できて安心しました〜 生きることを諦めないッ! いかんせん、アイコンを描かないと更新するネタがないのですが、ぼちぼちやっていきます〜。

本日のアイコン

SRC

アルティナ・オライオン / 英雄伝説 閃の軌跡Ⅲリクエストより1枚目。 ぬう、もうちょいペースをあげねば。

拍手レス

5/2、5/3 に拍手いただきました、ありがとうございます! >> 5/2の拍手の方リクエストの資料うけとりました〜。 承りました、しばしお待ちくださいませ。

拍手レス

最近あまりチェックしていなかったのですが、時々拍手ボタンを押してくださっていたようで、どうもありがとうございます! そろそろ画像も更新したいなあとは思いつつ、暇を見て頑張りたい所存デス。 04/30 16:14 しばらくの間リクエストの受付は中断……とあ…

本日のアイコン

SRC

BC自由学園 冬季無限軌道杯エントリー車両/ ガールズ&パンツァー最終章地味に埋めていきます、ガルパン戦車アイコンシリーズ。 32ピクセルで書き分けるのが、じわじわと難しくなってきました。 車高や全長の数値である程度、規格分けして書き分けようとして…

本日のアイコン

SRC

立花響 / 戦姫絶唱シンフォギアシリーズ随分久々にアイコンを作成しましたので、ブログにも掲載。 響はとくに、2期以降のキャラデザで印象が大きく変わったので別枠で投稿デス。 1期の作画も大好きなんだけど、色使いとか画面の見栄えはG以降が落ち着いた…

本日のアイコン

SRC

ナナチ / メイドインアビスナナチは可愛いですね…。

本日のアイコン

SRC

進捗こんな感じデス。 そろそろXD UNLIMITEDにも手を出していきたい所存。

拍手レス

7/24、26 8/8、22 9/1、2、10それぞれ拍手いただきまして、ありがとうございます。 すっかりこっちの更新滞ってしまっておりました。シンフォギアAXZとメイドインアビス、あとはナイツ&マジックを見て寝る昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。 ワタシ…

拍手

7/8に、一件拍手をいただきました! ありがとうございますデース!

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 2 「ラストリゾート」

今週はわすゆ三章でダメージうけつつXD後編やったりして、感想をアウトプットするのに時間がかかったデース。 鷲尾須美の章、すげぇ良かったッスよ、良かったッス。だからこそダメージがでかい…。 XDも、久々に防人らない翼さんと、こじらせた奏さんとい…

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 1 「バルベルデ地獄変」

いやはや、シンフォギアって感じの初手より奥義にて仕る1話でした! 最高である。 内容はもう見てくれって感じなので、今後の展開で気になった部分やら、見所の部分やら。とりあえず初回で情報量多すぎ事案なので、折りたたみ。以下ネタバレデデデ!

本日のアイコン

SRC

パヴァリア光明結社の錬金術師たち / 戦姫絶唱シンフォギアAXZ人知を超越した異端の技術を操る、暗黒大陸に蠢く次なる刺客。 歴史上の人物の名をもつのは、果たしてどのような出自からなのか。 それぞれ怪しいキャラばっかりですが、どんな思惑で動くのか…