2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の買い物

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック作者: モデルグラフィックス編集部出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2013/05/15メディア: 大型本この商品を含むブログ (36件) を見るゲッサン 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メ…

全てを焼き尽くす”落書”2

少しづつ書き込み。コア変えたり。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

パーフェクトストライク(ストライクルージュ)こんな感じでしょうかー?

全てを焼き尽くす”落書”

ACV用のアセンツールをいくつか見つけたのですが、どれもブースト周りの計算式は不明になってますね。 とりあえず実機立ち上げて、可能な限り検証してます。 全脚部の設定を洗って、ステータスを揃えて並べてリストアップ中。うん、たぶん諦める。

拍手レス

14日に2件、15日に2件、16日に1件の拍手をいただきました! どうもありがとうございますー! では、以下はレスをば。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

[:H200][:H200]やっとかよ、やっとです。ということで、イメージサンプルをば。 お待たせしております。暫定的にはこんな感じです。 (服装とかはアイコンには入らないので無視してやってください)幼さ重視。もともと自分、そっちの絵柄だけれども。 もうち…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

戦士トムリアット / SDガンダム外伝 騎士ガンダム物語IIIリクエストいただいていた分です、どぞー。

気になった動画

なにこれ、かっこいい。ごめんなさい本編見てないです、な昨今ですがコレ良いですね。 RPGのラスボス戦の雰囲気がすごい。 全体的に押し迫ってくる迫力とか、管の入るトコの盛り上がりというかカッコイイフレーズがたまらんです。 木琴の音とかも良いアク…

らくがき

別マガにて連載中「ベイビー・ワールドエンド」より、「ボーシちゃん」要所要所でリンダリンダを歌う漫画。ポチがかわいカッコイイ。 色々描写が足りない部分も感じるけど、そんなモンくそくらえ感でやりきってる漫画です。 主要キャラは不器用な連中ばっか…

拍手レス

予定通り、拍手とコメ確認しましたー。 私が13日と認識する限り、14日は来ないのです。 というわけで拍手、ありがとうございますー。

本日のアイコン

SRC

最悪の反動勢力、ORCA旅団のお披露目だ。 諸君、派手に行こう。いちいち実機とPCを往復しながら描く作業もあれだけど、Listつくるのが一番めんどかったです……。 とりあえずこれでfA組みはパック投稿完了! この戦いの向こうに、答えはあるのか。拍手と…

本日のアイコン

SRC

カラードランクできたよー! 使い回しが大半の中、スタビライザーのせいで収まらないヤツとか迷彩柄のヤツとかで手間取りつつ。 あとはORCAですです。 あ、データはぶれーかーさんの討議板より拝借しました。

本日のアイコン

SRC

ストレイド ストレイド用の4機種、完成しました。 ちなみに、素のままの企業用はこちら。ちょっと角度を変えてます。 LANCELのアンテナが鬼門過ぎました。でも顔かっこいいから満足です!あとは色変更とスタビ追加だけなので、なんとか間に合うといいなあ。

落書き

らくがき。 久々にアイコン以外を描く機会をもらったので、そっちの完成ついでに。 こういうポーズって、すてきやん。

拍手レス

2件の拍手をいただいておりました、ありがとうございますー! 以下レスをば。> シグーアサルトの方 いえいえ、ご確認どうもですー。 仮面の方にどうぞよろしくお伝えください(何> 5日の方 ドライセンの件どもですー。 もひとつのリクの方はお受けできます…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

シグーアサルト(通常カラー)5/1拍手の方より、通常カラーのリクエストがありましたのでちょちょいと。 こんな感じで宜しいでしょうか?

拍手レス

拍手およびメッセージ、ありがとうございますー。 うおおぉぉぉぉぉッ! 拍手レスッ!!(アクセスッ!風に発音しつつ)