2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

ユミナ・エルネア・ベルファスト / 異世界はスマートフォンとともに。リクエストより4枚目。最初の方のご依頼4枚、完成しました。 今月の丸投げパックへ投稿します〜。 ひとまず週末で仕上げられて良かったデス。

拍手レス

5/7、5/8に拍手を3件いただきました、ありがとうございます! 5/7 ゴルドさん はじめまして〜。 リクエストの件ですが、大和亜季アイコンは丸投げパックに投稿していらっしゃる方がおられるので、そちらを一度ご確認いただければ。 舞浜歩アイコンは、今の…

本日のアイコン

SRC

マイル(アデル・フォン・アスカム) / 私、能力は平均値でって言ったよね!リクエストより3枚目。あと1枚、今週末までには。

本日のアイコン

SRC

ベルゼルグ・スタイリッシュ・ソード・アイリス / この素晴らしい世界に祝福を!リクエストより2枚目をば。帽子はアイコンに入らないので省略。 グラデがかった塗りは、模写してて結構楽しいです。

拍手レス

5/3、5/5に4件の拍手をいただき、ありがとうございます! 05/03 22:10 生存確認できて安心しました〜 生きることを諦めないッ! いかんせん、アイコンを描かないと更新するネタがないのですが、ぼちぼちやっていきます〜。

本日のアイコン

SRC

アルティナ・オライオン / 英雄伝説 閃の軌跡Ⅲリクエストより1枚目。 ぬう、もうちょいペースをあげねば。

拍手レス

5/2、5/3 に拍手いただきました、ありがとうございます! >> 5/2の拍手の方リクエストの資料うけとりました〜。 承りました、しばしお待ちくださいませ。

拍手レス

最近あまりチェックしていなかったのですが、時々拍手ボタンを押してくださっていたようで、どうもありがとうございます! そろそろ画像も更新したいなあとは思いつつ、暇を見て頑張りたい所存デス。 04/30 16:14 しばらくの間リクエストの受付は中断……とあ…

本日のアイコン

SRC

BC自由学園 冬季無限軌道杯エントリー車両/ ガールズ&パンツァー最終章地味に埋めていきます、ガルパン戦車アイコンシリーズ。 32ピクセルで書き分けるのが、じわじわと難しくなってきました。 車高や全長の数値である程度、規格分けして書き分けようとして…