2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン(リクエスト)

SRC

スキャンティ / パンティ&ストッキングwithガーターベルト

買い物

Two Doorsアーティスト: 渡辺等出版社/メーカー: GEMMATIKA Records発売日: 2003/11/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る渡辺等さんマジ天才。買いたい買いたい思ってはいたものの、近場のCDショップでは見かけなかった渡辺等…

本日のアイコン

SRC

ククリ / 魔法陣グルグル 例によって過去のアイコンですが。 今見ると等身高いなあ。

拍手レス

27日、28日、30日にそれぞれ一件ずつ頂いておりました。 ありがとうございますー! 以下レスをーばーそうる。

Web拍手

27日から今日まで、3件ほど拍手確認させていただきました。どうも、ありがとうございます。 リクエストもいただいておりますが、ちょっと確認が滞っております。 恐れ入りますが、確認の返事は今しばらくお待ちくださいませ。

本日のアイコン

SRC

イツ花 / 俺の屍を越えてゆけ ゲーム中と設定画で色合いが違う件。リメイク版イツ花も可愛い。コロコロ表情が変わります。 行動決定画面の画像も一新されていて、イツ花ファン必見。現在公式サイトより体験版配布中。 初代当主の短すぎる生涯を通し、濃いゲ…

本日のアイコン

SRC

アラゴ・ハント / ARAGO

描いた未来を画架に掛ける

WAXFクリア。エンディング含めて、徹頭徹尾ワイルドアームズでした。 プレイしてよかった。最初はフィアースの声とか戦闘中のセリフとかちょくちょく使い勝手悪いインターフェースが気になってたけど、終盤は泣けるし燃えるし面白いしゲームとしてもよかった…

本日のアイコン

SRC

死んだ魚の目男 / オリジナル

俺屍公式サイトにて

花のアカペラ版が試聴可能に。うおお、すげえ。 原曲ももちろん聴けます。 10年以上たってもまったく色あせない名曲です。 ちなみに、サイトトップにて見れるCMも素晴らしい出来。以前話題に上げたやつです。 どちらも一見(一聴?)の価値ありです。オスス…

本日のアイコン

SRC

イツ花 / 俺の屍を越えてゆけ発売日が待ち遠しい。バァーンとォ! 楽しみです。体験版やりたいけど、WiFi無いんですよね。 養子や分社もせっかくだしやりたいし、環境整えとこうかな。

本日のアイコン

SRC

ミルキィ / PUNISHER

青春ってかんじの

今週のジャンプの、ダンス部漫画が面白かった。 主人公、ヒロインともにモブ顔(でもかわいい)ながら、親近感がもてるキャラ。 ダンス部という珍しい設定に興味を引かれつつ、その中で和気藹々と楽しそうに練習や親睦を深める面々がとても好印象でした。 登…

拍手レス

10月25日に一件、拍手頂きましたー! うおー、ありがとうございます!素晴らしいラーメン写真の再現にちょっと苦心。 多分に美味しそうに描くには、ツヤが大事だと知りました。照明さんマジゴッド。

らくがき

サウンドパック更新放送聴きながら。 うむ、集中力もたない。良いね、玖吼理来たね! どうせなら全部そろえて欲しいな!(他力本願デビサバは格好いいな。原作知らなくても、テンション上がってきます。 mp3化も労力かかりそうなのに凄いな。

拍手レス

10月23日に一件頂きました! ありがとうございますですー。アイコンのご確認ありがとうございます。 シナリオの作成の方、頑張ってくださいませー。3話時点、なかなか出番に恵まれないようですが、今後の活躍に期待! 山田ユリンちゃんは一旦退場っぽいし、…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

即席ラーメン / 汎用某国民的元祖鶏ガラ即席ラーメン。 今はロゴも変わったし、問題ないはずッ! 流石に商品名はごまかしました(笑 ラーメン画像が結構難しかったかな。

どういうことだよ、オイ!

久々にチキンラーメン食べたら、ひよこの絵が変わっていた件について。個人的には、旧タイプの方が好きだったなあ。 ほらあれ、阪神ユニフォームが似合ってたやつです。しかし、調べると結構前に変わってたんですか。 最近、こういう流れを感知するアンテナ…

本日のアイコン

SRC

もみあげ少女

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

エミリー・アモンド / 機動戦士ガンダムAGE完成しましたー。ご確認の方、宜しくお願いします。 何か問題点や修正の希望などあれば、その旨またご連絡くださいませ。

本日のアイコン

SRC

アーヴィング=フォルド=ヴァレリア / ワイルドアームズ セカンドイグニッション

買い物

いつわりびと◆空◆ 11 (少年サンデーコミックス)作者: 飯沼ゆうき出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/10/18メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る第二期クラブサンデー移行作品(と勝手に呼称 地味にずっと続きに続き、(マイ…

拍手レス

20日の3時、8時、11時ごろに3名様、 21日の1時、3時、20時ごろに4名様に拍手頂きました! どうもありがとうございます! 更新の後にもらえると一層テンションあがります。以下れすをば。

本日のアイコン

SRC

美樹さやか / 魔法少女まどか☆マギカ

さやかちゃんマジ天使

拍手画像、一枚追加しましたー。 よし、これで10枚揃ったです。

Web拍手

10/19 3時頃、11時頃に拍手を頂きました! ありがとうございますー。 更新分2枚とも見ていただいたようで、ありがとうございます。あ、一枚目はただのネタ画像です。失礼しましたッ

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

アスベル・ラント(未来への系譜) / テイルズオブグレイセスF完成しましたー。 一応トリミングとかは既存を意識したけど、やっぱり差分にしては違和感出るかなあ。 とりあえずなにかあれば、ご指摘頂けるとありがたいです。

拍手画像

更新しましたー。 いやはやまったく、すっかり忘れてました。てへぺr(

拍手レス

16日と18日に拍手とメッセージ頂きました! ありがとうございます。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

…の作成中。 とりあえずもうちょっとで出来るかなあ。