2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン(リクエスト)

SRC

エールストライクお待たせしました! あと、例のポーズもついでに。 ひとまずガンダムのリクエストはこんなものかな。

これが……奇跡の、カタチ――

GXDじゃないです、エルフナインちゃんデス。 シンフォギア自体は今期で完結とは思えないけれど、彼女の物語は多分ここまでになりそう。もう会えないことよりも、出逢えたことが嬉しい、そんな結末を切に望む。 ……平気で続投したら、うん、それも良しッ!

GX最終話

――は、まだ見ていません。 更新の後、3時間かそこら寝落ちていましたか。 どちらにしても、喪失感から一日メンタルにかかわりそうだったので、帰宅後に見ようと思っていたのでへいきへっちゃらッ!というわけで、落ち着いたので録画をこれから見ようと思う…

本日のアイコン

SRC

ストライク(オオトリ装備) ストライクルージュ(オオトリ装備) オオトリストライカーお待たせしております。 かなり長期間、EDGE動かしてなかった事実に恐怖しつつ。先にオオトリストライカー作ってから、パック装備にパレットとか移して作成してます。 …

拍手レス

気が付いたら一ヶ月もたってたゾ!飯食ってシンフォギア見て寝るだけの人生だった(がっこうぐらしと干物妹も最高でした) 拍手コメントを2件いただきました、ありがとうございます! 以下、バーニングハート・拍手レス!

自分らしく戦います――ッ!!

エルフナインちゃん(色塗りは時間が足りなかった…遺影じゃないゾ!)12話までニコニコで視聴しました。MBSの放送時間のカオスっぷりは、まさにシンフォギアッ! シンフォギアGXは装者達の物語であり、二人の写し身の物語でした。なんだよ今期も新キ…