本日のアイコン

コト / 京騒戯画
今期気にしている作品より。
第0話にあたる部分の旧Web配信版は見たことあったのですが、今期やるとは知りませんでした。
シンフォギア参戦の超ヒロイン戦記にも出るので、ちょっと気になりつつ。

ツヴァイウイング(シンフォギア)
風鳴翼(シンフォギア)
この場に槍と剣を携えているのは、私たちだけだッ!

コトの80アイコンが楽しかったので、シンフォギア勢にも適応していくパティーン。
64に比べて、下書きから書き起こしへのイメージのズレが少なくなっていい感じです。
それでも、得物はかなりギリギリです。主にガングニールが。

素材としては使いでが無さそうですが、たまにはこういうのも作っていきたいです。