2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

7/31 3時頃、8時頃、 8/1 1時頃 以上、5名の方から拍手頂きました! ありがとうございます!以下、時間ごとに頂いたメッセージへレスをば。 > 03:16 の方 確認ありがとうございます。 プリキュア系、特に年長キャラは不慣れだった分、絵柄の経験にもなりま…

本日のアイコン

SRC

玖吼理 / 神様ドォルズ 枸雅詩緒 / 神様ドォルズちょっと他の案山子に比べて浮いてた玖吼理を修正。主に縁のラインをいじったり。詩緒はエプロン姿と外した姿追加。どれを投稿するか迷うなあ……。 1話のオシャレ姿と巫女装束だけ投稿しようかな。差分需要少…

昨日のアイコン

SRC

武未禍槌 / 神様ドォルズ 宇輪砲 / 神様ドォルズ昨日の分を少しハイライト足したり、マー○様に見えないように修正したり(笑 まあやっぱり○ーラ様に見えちゃうんですけどね! 武未禍槌は腕を分離して、武器アイコンとして分割テスト。

Web拍手

7/30 10時ごろと、12時ごろにあわせて二人の方に拍手頂きました。 ありがとうございます! 宇輪砲は遠目でマーラ様に見えませんか なん……だと……?

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ミネア / ドラゴンクエストIV 導かれし者たちリクエスト頂いた分ですー。 んでは、次はマーニャやっていきます。

本日のアイコン

SRC

武未禍槌 / 神様ドォルズ 作業のあいまに。 まとめたドォルズ今出てる案山子は揃えたので、次は隻かな。 シルエット的に、あと一枠登場するっぽいですが。リクエスト分は只今描いてますので、もうしばしお待ちくださいー。

Web拍手

7/29 11時頃に1件頂きました、ありがとうございますー!

そういえば

昨日今日? でページビューが10000超えてました。 多重踏み有りで自分踏み連発とはいえ、思いのほか早かったのでびっくりです。 こんな辺境のページを開いて下さった皆さん、ありがとうございます。 今後とも、誰かの目をひける様なアイコンを描ければなあ、…

本日のアイコン

SRC

ジャパニーズホワイト少女 / オリジナル 少し前に描いた物をトリミングしてみました。日本白色兎少女だけど耳トリミング ちょっと今とは、線の引き方とかが違う感じです。 ただ基本的な部分は、あんまり変わんないですね。

拍手レス

7/28 2時ごろ、19時ごろに、拍手とメッセージありがとうございます! ということで簡単ですがレスをば。> 2:30に下さった方 アイコンのご利用報告ありがとうございます! まだまだ数も少ないですが、見てもらえて嬉しく思います。 リクエストの件ですが、両…

本日のアイコン

SRC

暗密刀、宇輪砲 / 神様ドォルズ模様ー! この模様がー!

リクエストのアイコンまとめ

SRC

完成しましたー。 北 那由他 & ノーザ / フレッシュプリキュア!こんな感じでどうでしょうか? 何かありましたら、是非ご指摘お願いします。

購入物

不完全燃焼/スイッチが入ったらアーティスト: 石川智晶,西田マサラ出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (30件) を見る神様ドォルズのOP/EDがセットで。両A面なお買い得さですね。…

拍手レス

7/25 23時に6件、7/26 2時に1件頂きました! 拍手ありがとうございますー!1件メッセージ頂きましたので、レスをば。あずさアイコン、問題無さそうで何よりですー。 こちらのファイルはpngですので、恐れ入りますがbmp変換してご利用ください。 ではでは、…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

ノーザ / フレッシュプリキュア! とりあえずこっちから。 イメージではちょっと面長な印象だったけど、大丈夫でしょうか。

本日のアイコン

SRC

オリジナル(?) なんか似なかったので色換えでオリキャラという体裁で誤魔化したアイコン。 今日は描けなかったのでストックよりー。 暑いとひたすら眠たくなりますねー。 でも昼寝しながら脱水症状とかもあるんで、その辺は怖いですがー。

拍手レス

7/23 23時に6件頂きました、ありがとうございます! 1件メッセージ頂きましたので、レスをば。・美樹さやかのアイコンご利用報告ありがとうございます! 版権アイコンはほぼ全てGSC丸投げパックに投稿しておりますので、そちらの規約に準じて、どうぞご…

本日のアイコン

SRC

玖吼理 / 神様ドォルズ 昨日のアイコンより、ちょっと溝を細く。 枸雅匡平 / 神様ドォルズ

本日のアイコン

SRC

玖吼理 / 神様ドォルズ 2巻が面白くて仕方ないです。次回放送が楽しみすぎる今日この頃。 単行本を買いたいのとリアルタイム放送を楽しみたいのと、欲求がぶつかりすぎてむずむず。

本日のアイコン

SRC

枸雅詩緒 / 神様ドォルズもうすぐ神様ドォルズ始まるので待機中。そして視聴終わった。 宇輪砲の攻撃エフェクトが格好良すぎる! 戦闘スタイルは勾司朗が射撃系、阿幾が格闘系、詩緒は万能と特徴がハッキリしてる。 そして原作1巻部分をBパートで通過した…

本日のアイコン(リクエスト)

SRC

三浦あずさ / アイドルマスターとりあえず、目の描き方をアニメ版に統一してみました。 こんな感じで如何でしょうか。 違和感やおかしい部分などありましたら、是非またご連絡くださいませ。

サンデー読んでたり

銀の匙が新シリーズ開始! 早速熱いイベントが盛り上がりつつ、夏休みに突入といったところ。 エゾノーとエゾコーの異様な盛り上がりを見せたバトルに噴出しつつ、次回からも楽しみ。そして巻末はARAGO。 これはもう止まらないですね。 最初から面白か…

拍手レス

7/20 2時に3件、13時に6件、21時に1件、 7/21 0時に4件以上頂きました、皆さんありがとうございます! そして今回はリクエストも頂きましたので、そちらへもレスをば。7/21 0時頃の方(三浦あずさ(アイドルマスター)の方)はじめまして、。リクエスト承り…

本日のアイコン

SRC

歩きgifはちゃんと動作したようなので、練習を兼ねてモーション追加。

本日のアイコン

SRC

gif動いてるかな?

本日のアイコン

SRC

呪術人形ハイド / 呪法解禁!! ハイド&クローサー 突然ハイクロを読み返す。案外面白い。 美樹さやか / 魔法少女まどか☆マギカ ちょっと疲れちゃった。 クォータービュー風。

拍手レス

7/18 21時の方ご確認の連絡、ありがとうございます。 また落ち着いた折に改めて気になる点などあれば、是非ご指摘くださいませ。 それではまたー。

Web拍手

7/18 21時に2件 7/19 2時に1件、4時に8件、18時に10件以上頂きました、ありがとうございます! そして拍手画像、実質使いまわしですみません。 1枚目は今までで一番手が掛かってる画像なので、こっちにも転載しちゃいました。 今後も時々更新できるように、…

本日のアイコン

SRC

枸雅詩緒 / 神様ドォルズ 日常的な通常表情用に。普段は基本無表情っぽいので、口は横一文字。 なんかもう、やまむら先生の絵に似せることを諦めまくってる気がしてきました。 空守村の巫女装束ver コート&ベレー帽ver服装の変遷

リクエストのアイコンまとめ

SRC

とりあえず完成。 並べてみると、そこまで違和感は感じないので暫定の完成報告としてまとめました。 特に意味も無く、全部消した版