拍手レス

音信不通の間、単発もメッセージも含めて拍手ありがとうございます!
かなり滞ってしまい申し訳ないです。

誰もが、拍手を滞らせない世界に――ッ!!


> 9/22の方

オリジナルのアイコンはパックに纏めたりはしないのでしょうか?

今のところ使っていただいてる記憶は無いので、まとめてDLされることはないかなーと思って現状になってますー。
とはいえBMP形式でまとめてあっても別段困らないですし、ファイル名など整理してからDLできる様にしておきますー。

> 9/27の方

とあるところで指摘されてるのを見て驚いたデスが、きりしら戦闘曲の「重ね合ったこの手は絶対離さない」のところ、
二人の聖詠をつなげたものと一致するデスよ!
FIRST LOVE SONGやVitalizationにつばクリ聖詠が含まれてるのはすぐ気づいたデスが、これはまるでわからなかったデスよ!

聖詠!? なんの心算でッ!!

二人一組の設定を、こんなところにまで仕込むとは。流石シンフォギアデスよッ!
こんなとこに登場前から聖詠バレがあるとは、夢にもおもわなんだデス。
Gは、こういう面でもさらに楽曲の練りこみがパワーアップしてましたね!

> 9/30の方

この破壊力! この爆発力こそシンフォギアよ!

最終回はまさに、シンフォギア! なパワーが漲りあふれていましたッ!
まさに、何物をも貫き通す無双の一振り。

> 10/24の方

更新を諦めないで!

Balwisyall Nescell Blog-Koushin tron ...(Synchrogazer -Aufwachen Form-)

> 10/27の方

このブログ、簡単には更新しないッ!

最速で、最短で、真っ直ぐにッ!
一直線に――ッ!!!(保存ボタン)

いまさら最速も最短もなかった。でもへいきへっちゃらです!(錯乱)


ということで、レスためてしまって申し訳ないです。
確認漏れあればお知らせくださいデス。