まさかのアニメ化

http://oneweekfriends.com/

正直、そこまで話題性のある作品だとは思ってなかったので、今月のJOKER見てビビリました。

絵柄は可愛くてふわふわしたタッチが独特で、物語は失われる記憶と確かに残る想いのゆるいバランス感が、切なくもやさしくて魅力的です。
でもアニメになるとどう描かれるのか、まったく予想できないデス。

今のところ情報はまだありませんが、とりあえず今後の展開を待つ所存。
期待してます。

最新4巻、大きな変化はあったけれど相変わらずほわほわしてて良かったです。
少しずつ変わる関係。二人を取り巻く人物たちが、それぞれに動き出してきた感じです。
展開は5巻への布石っぽいですが、楽しみにしてます。