2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

エレン巨人体 団長 ハンジさん 途中まで。

クリスマス落書き

さやかちゃんマジ天使。

拍手レス

14日、16日、24日に拍手を、 15日、20日、21日、23日にメッセージをいただきました! ありがとうございますー! 以下、レスをば。

もういい、言葉など既に意味をなさない

SRC

[:H64] [:H64] [:H64]「見せてみろ、貴様の力」追加BGM買いました。 ストミ8,9,10が熱すぎて黒い鳥がヤバい。 旧作の復刻BGM(初代3作のテクノバリバリ曲や、SLの名曲など)も熱いし、これは導入の価値ありです。8はシチュエーションからの…

本日のアイコン(リクエスト分)

不知火・弐型 カラーバリエーション お待たせしましたー。一つ描けばあとは色換えだけ! 基本的にアニメサイトのCGを参考にしました。 帝国軍カラーは富士教導団所属機verのプラモを参考に、緑がかった灰色にしました。 女型の巨人

これくらいの奇跡、安いものッ!!

S2CA、フォニックゲインを力に変えてッ!!シンフォギアライブ行って来ました! 行った方はお疲れ様ッ!! 行けなかった方、今年はライブDVD出るそうデスよ!そして!3期絶唱シンフォギア決定ッ!!響き合う歌声がくれた、新フォギアでーーッ!! ということ…

拍手レス

8日と11日とに拍手どーもデェス!! いいレスができた(298円)

拍手レス

1日、3日、6日、8日に拍手とメッセージをいただきました! ありがとうございますッ! 以下、レスをば!

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

[:H192][:H128]とりあえずユニットから。 リクエストになかったメンバーも、どうせ服装流用なので埋めておきました。 残りの巨人とパイロットは来月以降にも。