2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

. 天羽奏 / 戦姫絶唱シンフォギア もうちょっと塗りを改善したくなりました。ちょっとのっぺり感緩和? あとは、ギアのパーツを分かり易くアイコンに含めました。

本日のアイコン

SRC

コントラバス / 楽器 弦楽器界のポールハンマー、ウッドベース先生。昔、楽器のカーソルアイコンを作っていたのを見つけたのを改造しつつ。 きっともっとずっとデカくても許されるだろう存在感。

拍手レス

26日、27日、28日にそれぞれ1件の拍手を頂きました! ありがとうございますッ!> 27日の方 いつもご覧頂いているとのことで、ありがとうございますー! 恐縮ですです。 そのリクエスト、ナイスですわッ! ということで承りますー。 ただ時期に関して…

本日のアイコン

SRC

天羽奏 / 戦姫絶唱シンフォギア冬星さんのOTONAの仕事なアイコンに、気合を入れて貰いつつ作成ッ! リクエストも貰ったので、構図に悩みつつ完成させました。 [:H240]それはさておき、先日のシンフォギア一挙放送は盛り上がったらしいですねッ! 我が家では…

拍手レス

20日に2件、22日に1件、25日に1件の拍手を頂きました! ありがとうございますですー。

本日のアイコン

SRC

ミカサ・アッカーマン / 進撃の巨人

本日のアイコン

SRC

アラジン / マギ アリババ / マギ モルジアナ / マギ10月より放送開始の記念に。10月が待ち遠しいなあ。 もちろん今放送中のアニメも楽しんでるけど、マギはかなり好きな作品だから俄然期待しちゃいます。 特に1話は大好きなエピソードなので、映像化が凄く…

拍手レス

15日に1件の拍手をありがとうございますー。 先日の返信ありがとうございます、ということでれすをば。あっちのデザインの流用というわけではない、との事で安心しました。 あと、あのレベルを理想とされると、お互いに納得できない結果が目に見えていたの…

最近の買い物

戦姫絶唱シンフォギアキャラクター&VOICE BOOK (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2012/07/27メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るスタッフインタビューが素晴らしい。キャラ原案のダンさんのイラストも…

本日のアイコン

SRC

甲冑の男 槍っぽいの使い オリジナル。適当にドットをぽちぽち。

拍手レス

7/29に3件、30に1件、 8/4、5、6、7にそれぞれ1件、14に2件 拍手を頂きました! ありがとうございますですー。

本日のアイコン

SRC

レオパルト1 レオパルト2A4/A5/A6 レオパルト2E レオパルト2PSO レオパルト2レボリューション ヴィーゼル1/MK20/TOWドイツ連邦陸軍。レオパルト先生がかっこよすぎる昨今。 2Eはエスパーニャ仕様だけど折角なので一まとめに。

最近の買い物

星のカービィプププ大全―20th Anniversary (ワンダーライフスペシャル)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (9件) を見る買うっきゃないッ! …ということで買ってきました。 まさに20周…