拍手レス

10/30に1件の拍手をいただきました!
ありがとうございますデスよ!

以下レスをば

お元気そうで何よりです(更新無いのでどうしたのかと……)。
楽しみにしていた作品が終わると張り合いが減りますよね。
アイコンはゆっくり待ってますのでお気になさらず(リクしたのはなのはINNOCENTです)。

申し訳ないデスよ。
最近何も出せるものが無いのですが、週1〜2程度には更新しておきたいところ。

シンフォギアは、なんかあれで完全に終わらせる雰囲気があったのもありで。
百魔獣の王とか白銀の腕とかやっちゃったし、聖詠全部乗せもやっちゃったりバビロニア宝物庫も決着させちゃったし。
おかげで全方面で大満足の大団円だったんだけども、新作3期は難しそうデス。

とはいえ、一番の問題はそっちじゃなくて、いろいろやりたい事とやらなきゃならない事に順位をつけられないことなのです……。

一つのことに集中できる装置がほしい!(切実)