2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォギアライブ行って来ました!

今日の2日目行って来ました! まさに、愛、ですよ! これが、ライブなんだッ!! さらに、1期の名曲も絶唱してくれて落涙ッ!? でした。 そして、 続編製作、4期どころか5期まで決定ッ!!とんだスクリューボール過ぎるだろ! 金子さんWA20周年含めて頑張っ…

拍手レス

2/5と2/6に拍手をいただきました! ありがとうございます! 02/05 01:04 こうしてみると393と1053結構似てるんですね…アーダカラクレイジサイコレズ(ry どっちも喪服の似合う大和撫子だからね! ついでに、ホムラチャンも喪服美人っぽくてあれですよね。実に良い。(前者2人…

本日のアイコン

SRC

[:H64] あと一応、マリアさんのアガートラーム版も出来てはいるんだけど、これで良いのかいまいちなので未投稿デス。 もっと良い感じに改良できたら投稿する所存、デナンゾン。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

セリア=クレール / 精霊幻想記今月投稿分ではここまで。 この構図が一番書きやすいので、下書きから色塗りまでほぼ一発でした。 塗り楽しいデス。あとふたりのうち、一人は下書きできてるので早めに出来そうかなあ。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

先週から着手するっつっちゃってるのに、一週間も掛け倒してしまった白兎です。 刀藤綺凛 / 学戦都市アスタリスク他も下書きのスキャンまでは終わってるので、来週にはなんとか…。

拍手レス

先日のリクエストの方へ先ほど、資料画像と詳細確認いたしました。 詳細なリクエスト内容で、わかりやすく助かります。シナリオ完成間近ということなので、できるだけ協力したいと思います。 とりあえず描けそうな物は今週中に、一つ二つ着手していきます。 …