2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

タルシス / アルドノア・ゼロ 5/29 ワンドロお題「アルドノアゼロ」として投稿しました。1時間では描きあがらなかったので、さらに2時間くらいひたすらポチポチしてました。 これくらい描き込んだら、一応素材に使えるかな。 アルドノアのバトルは、いかにも…

本日のアイコン

SRC

チキンラーメン 5/28 ワンドロお題「料理」として投稿しました。公式サイトに載っているレシピも並べたので、きっと料理です。

本日のアイコン

SRC

C03 Malicious / アーマード・コア ヴァーディクトデイ 5/21 ワンドロお題「変形」として投稿しました。限定版特典のフィギュア機体。かっこいい。 武器腕の変形モーションがかっこよく、フィギュアの可動部位の動かし方がややこしくて楽しい。

本日のアイコン

SRC

プリックリィピアEz & バントライン93R /WILD ARMS Advanced 3rd 5/20 ワンドロお題「二丁拳銃」として投稿しました。武器アイコンだけ埋まってなかったっぽいので。しかし攻略本の充実度がありがたい。

本日のアイコン

SRC

ウェル博士(脱獄後) / 戦姫絶唱シンフォギアGX5/14 ワンドロお題「再登場」として投稿しました。「僕こそが真実の人ッ! ドクター・ウェルうぅぅぅッ!!」支離にして滅裂な左巻き。再登場シーンはキャロルのような表情になりました。 GXでの決着のつけ…

本日のアイコン

SRC

トラッド115/13 ワンドロお題「ザブングル」として投稿しました。メジャータイトルのわりに、見つかるのがプラモ写真ばっかりだったので配色があってるか微妙です…。 とりあえず投稿分からもうひとつ、カラーパターンを追加しました。

本日のアイコン

SRC

エイミー / 翠星のガルガンティア サーフカイト(サーヤ・メルティ) / 翠星のガルガンティア先日のワンドロの補足分。サーフカイトのギミックが面白くて好きです。 ハンググライダーも代表的なギミックのひとつなので、とりあえずエイミーで埋めておきます。

本日のアイコン

SRC

聖剣セニオリス / 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?5/7 ワンドロお題「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」として投稿しました。作品は見てなかったのですが、ひび割れた刀身が発光するギミックが…

本日のアイコン

SRC

バオウ・ザケルガ 5/6 ワンドロお題「金色のガッシュ!!」として投稿しました。強化バオウとどっちにしようかと思ったけれど、とりあえず初期バオウにて。

本日のアイコン

SRC

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-鷲尾須美は勇者である外伝 -勇者行進曲-わすゆチームがそろったので、全員動きつけてまとめました。 こまかい動きなら切り貼りと間うめるだけで、そこそこ動かせて楽しいデス。 それにしても娘太丸先生の画風、かわいく…

本日のアイコン

SRC

グライダー(エイミー)/ 翠星のガルガンティア4/30 ワンドロお題「翠星のガルガンティア」として投稿しました。 昨日はサーフカイト形態は間に合わなかったのですが、ちゃんと埋めたいなー。 三ノ輪 銀 / 鷲尾須美は勇者である外伝 ‐勇者行進曲‐EDGEでGIFア…