2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアイコン

SRC

枸雅阿幾 / 神様ドォルズ少しづつ、ドォルズのパイロットも埋めたい所存。

敷島MIDIパック

いつも色んな曲が高い完成度で投稿されていますが、あえてこの曲は日記ネタにしたいッ 買った直後に、MIDIも聴けるとかありがたすぎです。ということで、oath sign! なんという仕事の早さですか。 良いなあ良いなあ、恰好良く作られてるなあ。 惜しむらくは…

「念仏の代わりに

みんなの名前を 呼んでもいいか?」遂に7本の髪を集め終わりました。

拍手レス

28日に、2名の方より拍手いただきましたッ ありがとうございます!> シャンテの方 ご確認ありがとうございますー。 そろえて違和感無かったようで、何よりです。 原作知らないけれど、ちょっと調子乗りっぽいイメージで良かったのかな。んではでは、シナリ…

本日のアイコン

SRC

鹿目詢子 / 魔法少女まどか☆マギカ大人がしっかりしてるアニメは良いですよね。

本日のアイコン

SRC

鹿目まどか / 魔法少女まどか☆マギカ「それはとっても嬉しいなって」 まどかはニコニコしてる顔が似合いますね。ああでも、もっと似合うのは泣いてる顔だけどなッ(まさに外道泣いてるときのかすれた声が、凄いと思います。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

シャンテ・アピニオン / 魔法少女リリカルなのはViVid 完成しましたー。ご確認お願いいたします。 一応マイナー収録分と見比べつつ描いてみましたが、どうでしょうかー。

購入物

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: LiSA出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るこの仕様のみ追加入荷があったため購入。出来ればInstが欲しかったのであり…

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

美樹さやか / 魔法少女まどか☆マギカリクエストより。こんな感じでどうでしょうか。このカットかなりカッコよくて好きなんですよね。 しかし一通り描き上げて見ると、今までのアイコンと統一感を維持できてないかなあ。 やばい、今までのさやかアイコン、ち…

拍手レス

26日に拍手1件いただきました! ありがとうございますですー。さて、リクエスト承ります。 表情バリエとしてとのことなので、現物見つつやってみますです。 しばしお待ちくださいませ。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

例によって途中経過ですが。まだまだラフなので、大幅に修正入れるやも。

拍手レス

24日に一件いただきました、ありがとうございますー!ということでレスをば。

ぐぬぬ

時間に余裕が出来たので、今週発売の「oath sign」を買いに行ったら、既に売り切れてたです。 とりあえず、仕方が無いのでFate/Zeroの1話ED映像で満足しておきます。も一つ目当てだった俺屍サントラはそもそも未入荷。 まあゲームサントラなんてビッグタ…

本日のアイコン

SRC

早乙女和子 / 魔法少女まどか☆マギカ先生は癒し。

買ってきた漫画

ARAGO 8 (少年サンデーコミックス)作者: 新井隆広出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/18メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るクライマックスを駆け抜ける、待望の第8巻!地獄の釜より湧き出すゴグマゴグにより、蹂躙さ…

拍手レス

本日1時と10時に2名の方から拍手いただきました。 ありがとうございます!> 東方リクの方 ご確認どうもですー。いやはや、問題ないようで何よりです。 これはこれで好き勝手に描かせて頂きましたので、お気になさらずー(笑 シナリオ作成の方、頑張ってくだ…

本日のアイコン

SRC

ツンツン頭 / オリジナル

「本当のこと言うと

朱点童子を倒すことなんて 俺にはどうでも よかったんだけどよ…。 他にやることも なかったしな…」次々と、一族に戦死者ががが。

本日のアイコン

SRC

オリジナル おっさんっぽい分を。面長だとはみ出るので、構図やトリミングに悩みます。

初陣の時は、いきなり大将を ねらったりしてサ…

「今思うと、恥ずかしいことばかりサ」主力だった女拳法家が討ち死にしました。

Web拍手

19日に1件いただきました! ありがとうございますー。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

湊智花 / ロウきゅーぶ!こんな感じになりました。さて、現段階までのリクエストはパック更新分以外は上部リンク先のまとめページに掲載してますー。 今回、まとめ中にパックに入れ忘れたのもあります(汗 こちらから保存してご利用くださいませ。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

風見幽香 / 東方project こんな感じでしょうかー。

お手間をかけて すみません

らくがき。結構強気な雰囲気で男勝りなタイプかと思ったら、この遺言ですよ! 流石に不意打ち過ぎる。今では一番好きな家族です。 ちなみに、氏神第一号。さて、ついに朱点を討伐ッ! これで一族にかけられた呪いもとけ、一件落着ッ!

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

風見幽香(途中) / 東方project 一昨日模写した、紅い子の絵の人に合わせつつ自己流雰囲気で。 どういうキャラか把握してないけど、大丈夫なのでしょうか。 今日は俺屍で一日費やしてしまったので、明日には清書しようと思いつつ。

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

紅 美鈴 / 東方project

拍手レス

14日と17日に、3名の方より拍手頂きましたー。 ありがとうございます!以下、レスおばんざい。

本日のアイコン

SRC

桃色娘 / オリジナル ちょっと絵柄が違ったものを。色々淡すぎたので失敗かなぁ。 目の塗りは最近の流行っぽいものを参考に。明日こそアイコン描くです。

本日のアイコン

SRC

バイク / オリジナル

本日のアイコン(リクエスト分)

SRC

パスカル / テイルズオブグレイセス