拍手レス

24日に一件いただきました、ありがとうございますー!

ということでレスをば。


どうも、ご無沙汰ですー。
当方雪は無いけれど、風は強い今日この頃を過ごしておりまする。
周りは風邪気味が多くなりつつ。ううむ、常夏良いなあ(羨

シナリオ難易度に関してはあれ、アイテム総取りに比べれば緩い縛りなもんです(笑
ほむほむが半分カカシ化してたりはいますが、加入時ランク高めのメンツが強力なので案外なんとかなったり。
あとマミさん&ばらしーは天使。

リクエストは了解しましたー。
確かに攻撃アイコン少な目だったかも、というか暗めの表情が多いなぁ(汗
このカット、修正カットでも特に好きな部分なので喜び勇んで作成いたしますー。
しばしお待ちくださいませ。