買ってきた漫画

ARAGO 8 (少年サンデーコミックス)

ARAGO 8 (少年サンデーコミックス)

クライマックスを駆け抜ける、待望の第8巻!

地獄の釜より湧き出すゴグマゴグにより、蹂躙される街の描写が濃いです。
ドンドンベタとか線とかが濃くなって、一部ごちゃごちゃしてますがむしろそれが良い!
今回は大英博物館に逃げ込んだ所から、四騎士との決戦までが描かれます。
やはり見所は、王道ともいえるそれぞれのタイマンバトル。
血で血を洗うような壮絶な戦いに圧倒されます。

巻末コーナーのロンドン観光案内も、本編を見直しながら読むと一層面白いです。
バッキンガム宮殿へは、ゴグマゴグの妨害に遭わないように注意したい所。

さて、遂に次回1月発売の第9巻にて、コミックスも完結。
本誌で怒涛のクライマックスは記憶に新しいですが、加筆なんかあると嬉しいですね。
ラストの巻末オマケも期待。本編の後の話とか。