「念仏の代わりに

みんなの名前を 呼んでもいいか?」

遂に7本の髪を集め終わりました。


な、長かったー。敗走は幾度も重ね、討ち死にした家族の死屍が累々。
屍を越えて来た子らは、過去の経験と残された武具を生かし仇を討つ。
燃える展開になってきました!

太刀風さんの子供が双子でしかも超優秀だったお陰で、一気に傾いた家が綺麗に再建されました。
ちょっと交神のセリフはアカンと思うけれど!
五郎さんたちはホント良いキャラしてるわ。

さて能力もカンスト近くなり、術の揃いも十分。
巻物も取り逃しはあと四つ。
戦力的には十分なので、あえて取りに行くほどもないかな。
多分円子の上位、雷獅子の下位、あとは夢子の右二つはわからないけれど大丈夫のはず。
祭り各種と梵ピン、石猿があれば、大抵は怖くないですね。


次回はいざ地獄へ、突撃ッ!