購入物

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

oath sign(初回生産限定盤)(DVD付)

この仕様のみ追加入荷があったため購入。出来ればInstが欲しかったのでありがたかったり。
ボーカルも良いけれど、ストリングスが聴きたくてたまらんのです。

oath sign、いいですねえ。ストリングスが非常に恰好いい。
3曲ともよかったけれど、趣味と完全に合致したのはやっぱり表題曲のこれだなあ。
ハードな音色とドラマチックなどこか物悲しい曲展開、歌手の方の声も雰囲気に合った迫力を感じマッチしていました。

あとはカップリングはどっちもバンドっぽさが前に出ていて、盛り上がる感じの曲ですね。
特に2曲目のベースがカッコイイ。
3曲目がポップテイストな感じ。これもバンド色が強い音で、ノリノリです。

個人的に、3曲ともアップテンポで揃えてくれたのは好感触。
それぞれに違う雰囲気を出しつつ、違うカッコイイ曲として揃っているので期待したものが提供された感じです。
知らない歌手の方だったけれど、どれも良い感じで満足な買い物でした。