初陣の時は、いきなり大将を ねらったりしてサ…

「今思うと、恥ずかしいことばかりサ」

主力だった女拳法家が討ち死にしました。

九重楼、普通に風神雷神に勝てたからって、油断してました。
六ツ髪つぇー! 一撃600って反則やん!
なんとか壊し屋の脳潰しとクリティカル、脳筋プレイで当主以外全滅しつつ討伐成功しました。
あと一手遅かったら全滅してたわ……。

とりあえず他の一族は生き残ってくれたので、近い血筋からもう一回拳法家を育てよう。
技火カンスト、めっちゃ役に立ってくれたのになあ。

そろそろ初期配置のボス陣は安定して撃破できるようになったし、新迷宮ももぐろうかな。
PS時代はここらへんでデータ飛んだかなんか止めた記憶。
今回はちゃんとクリアまで漕ぎ着けたいですなー。