お手間をかけて すみません


らくがき。

結構強気な雰囲気で男勝りなタイプかと思ったら、この遺言ですよ!
流石に不意打ち過ぎる。今では一番好きな家族です。
ちなみに、氏神第一号。

さて、ついに朱点を討伐ッ! これで一族にかけられた呪いもとけ、一件落着ッ!


……と、簡単に行かないのが俺屍ですね。
むしろここまでがチュートリアル。隠された迷宮も現れ、ここから本番開始です。
早速生まれ変わった鳥居に出撃、稲荷討伐の最中、一人あの世に送られました。
まずは奉納点と装備を固め、優秀な術を覚えさせる所から再スタートですね。

とか言ってたら、早速当代で刀が呪われたァー!(お紺)
当面、剣士はお荷物決定です。