「本当のこと言うと

 朱点童子を倒すことなんて 俺にはどうでも よかったんだけどよ…。
 他にやることも なかったしな…」

次々と、一族に戦死者ががが。


めっちゃ可愛がってた壊し屋の子が、捨丸なンぞに屠られたり、
お業倒した流れで髪に挑戦したら、開幕800オーバー喰らって消し飛んだり、
しかも死んだ隊長が、昼子の子で当代最高火力の槍使いだったり。

やばい今、俺の屍をどんどん越えていってる。

ということで、まああっさりだから簡単にフォローできるとはいえ、結構な失態。
とりあえず、槍使いを傍系から復活させないと。
イツ花は正しかった。ちゃんと地に足つけていこう。

まずくららがあたらんのがまずいかな。技風、何世代も前から低い血脈だし。
祭りや梵ピン、陽炎を重ねる間に一気に殴り潰されるのも、自力が足りないのか。
防具をまず最高級品に固めて、一人くらいは風の神様を血筋に入れよう。

しかしまあ、やっぱり討ち死にくらいしないと俺屍やってる感でないなあ。うん(遠い目