拍手レス

遅くなりましたが、確認いたしましたー。拍手ありがとうございます!

*リクエス
・リヴァイ兵士長
・INNOCENT版
 高町なのは
 アリサ・バニングス
 月村すずか
 アリシアテスタロッサ
 キリエ・フローリアン
・終里赤音、弐大猫丸

以上確認しました。

遅くなると思いますが、しばしお待ちください。
――って、そろそろ忘れそうなので、リスト更新しないとー。

それもこれもシンフォギアが面白いからという残酷……だがそれが心地良いッ!
という冗談もさておき、少しづつでも手をつけていきます。
急ぎの場合(シナリオ公開予定が近い場合等)は再度ご連絡くださいー。

進撃の巨人のリク下さってた方、ご確認どうもですー。
アニメとも原作とも微妙に似つかないタッチになってしまってましたが、納得いただける出来だったようで安心しました。
ミカサのゴミを見下したかのような目は、ぜひ再現したかった……ッ!

> リコさん

それとさやかちゃんカワイイ! (コメントより一部恣意的に抜粋)

ですよねッ! ぜひ幼馴染としてほしい!
最近さやかちゃんが如何に健気で素敵かが表現できてなくて寂しいので、注文した劇場版を見て充填します。