拍手レス

遅くなりましたが、拍手メッセありがとうございます!

・リクエストの方
> 兵士ゾロ
> ランスロット・グレイル アレクサンダ
以上、資料画像確認しました。しばらくお待ちくださいませー。

> 7/11の方
G1話、早速加速してて大興奮でしたねッ!
コンビネーションアーツは、先日遂に2話で実践、さらに公式用語集でも言及されましたので、今後の展開がより楽しみです。
漫画版も購入しましたが、本編をうまく短縮かつアレンジしていたので、かなり面白かったですよー。
12話ラスト部分のオリジナル展開には目頭がッ!

>7/13の方

白兎さんの本気が爆発しすぎてるッ!

永遠を生きる私が、余人にアイコン作成を止められることなどありえない!
ただし技量が足りる分に限り。

『爆発しすぎてる』って使い勝手いいですねぇ
「ごはん&ごはん」とか「へいき、へっちゃら」とか「だからとて」とかも使いたいんですが使う場所がねえ!

爆発しすぎてるのニュアンスの伝わり感ッ! 元気爆発的なアレっぽくて素敵です。
だからとてッ! くらいなら日常で通じるかなあ、と思いかけた私は防人さんに毒されてました。

> 7/17の方

感想文長えよ!
だがッ! その長文は私にとって心地いいッ!

まだまだ私のテッペンはこんなもんじゃねぇぞッ!(長すぎてはしょった的意味で
いやはや、見所が多すぎて要点絞りに困ってしまいました。
最終的に録画を10周ほどしながら書いてたらこんなことにー。
アニメを見るのが一生懸命なら、感想を書くほうも……一生懸命ッ!