そんな特典を見せびらかすなァッ!!

とらのあなの連動特典(CDケース)が良すぎて、羨ましさで爆発しそうです。ギリギリッ
くそう、台本はあたらないし2巻は品切れで近場で買っちゃったから、もう連動いけないしなあ。

まあそんなことはさておき、サントラ2良いですね!
個人的には、木漏れ日が綴るとかafter school HAPPYといった日常BGM、あとはFG式回天特機装束とかがお気に入りかな。
藤間さんの曲が全体的に好みなんだよなー。


あ、こっからアニメ本編とは関係ないですが。
データ討議のシンフォギア止まっちゃってるなあ。
特に意見があるわけじゃないけど、議長さん大丈夫かしら。
まあとりあえず素材を用意しつつ、影ながら応援(になるといいなぁ)してます。

ツヴァイも顔アイコンも揃えたいのです。技術と時間が足りないですががが。
何よりパイロットよりも、最近ユニットの方が楽しくて困ります。