アップデートこそが、ACVの可能性なのかもしれん

ということで、アプデ実装後初プレイ。
COM傭兵を連れて、無人領地へとアタックアタック。
万が一有人でも4v4できますし、気軽にアタックできますねー。
人が少なくて、傭兵雇われない時間はこれで楽しめそうです。
フレイムフライ先生と領地戦へランデブーだッ!

パーツパラ、久々すぎてどんくらい変わったか分からない…。
とりあえず重逆スナイパー速射だったのを、ガト+パルマシで近接向けに変更。
ガトの弾かれっぷりに苦笑しつつ、やっぱ動かすだけでも楽しいです。
フリーはランクマがヒットしなかったので終了。また今度プレイしよう。

とりあえず、無人領地と有人領地がだいぶ選別できるようになったので、その時の気分である程度選べるのは良い感じですね。