拍手レス

5/31に2件、
6/1に2件、6/2に1件、6/3に1件の拍手を頂きました!
ありがとうございますー!

以下、拍手レスにようこそ!
あと本日拍手画像更新しました。
大人の事情……語呂とかにより、二枚目の差し替えになります。
> あんこちゃんの方
どうもありがとうございます、ご無沙汰しておりますー。
シナリオの方は、少しづつですが楽しませていただいております。箱の魔女prpr……は、したくない昨今。

リクエストの方、承りました。
もうこの画像見ても、シリアスなハズなのにネタに使われる気がしてならないんですが!(笑
とはいえ、どちらでも使えるよう作成させていただきます。
一応、構図はダウンしてる方が良いのでしょうか? どちらでも違和感無いようにはするつもりですー。

ではでは、こちらも時間をしばし頂くと思いますので、ご無理なさらない程度に作成頑張ってくださいー。
もし公開が近くなったときには、優先して作成しますので催促のご連絡をお願いします。
それまでにはアップするつもりですが、まだだったら超特急で作成します(笑

> 6/2の方

とてもおいしそうな34歳です。ごっきゅん。

流石、出来る女と評判!
裸族のガーディアン。

> ACERの方
いえいえ、お待たせいたしましたー。
とりあえず、ご納得いただけるアイコンにできてなによりです。
シナリオの方、頑張ってくださいねー。
ナインボーの出てるシナリオなんてまだ数えるほどしかなさそうなので期待ッ