久々にACVな話

6/11 21時より、公式USTREAMにてアップデート紹介の放送があるそうです。
パーツバランスの修正やマッチングの見直しなどの改善に加え、ミッションへ随伴できるAI機体の実装などが予定されているとか。
最近ゲームというゲームをろくにしていないのですが、せっかくだから久々にPS3起動させようかなー。
正直いえば、CPU戦だけでも滅茶苦茶楽しいのです、ACV。
余裕を持って遊ぶ時間と、ゲーム内の変化があればもっともっと遊べるはず。

ぶっちゃけ素材作ったりシンフォギア見たりシンフォギアの素材作ったりSRCシナリオしたり、そっちが夢中になるのがいけないんだ!(笑

とりあえず、ちょっと離れてるACユーザーの方も、現役バリバリの傭兵の方も、一見の価値はあるかも。
復帰というほどあっちの世界の繋がりはもってないですが、少しでもオンラインの楽しさが増すアプデ情報を期待しつつ楽しみに。