らくがき

[:H240]
私のさやか力は383838です。
ということで、NT付録のまどマギクリアファイルをゲットしたおかげで、さやか力がガンガン上がっております。
(クリアファイルと上の絵は、まったくもって全然関係ありません)
うおおおおおお! さやかかわいい! さやかかわいい! SAYAKAWAII!!
何よりまどかと隣りあわせで目を合わせてるところが最高だぜ! わかってらっしゃる!!
私にとってはさやまどが王道なんですよ、さやか☆まどか。
ほむらや杏子がどう、とかじゃなくて。さやかの隣にはまどか、っていうのが一番落ち着くイメージというか。親友、って感じで。
さやかの、のろけ話を聞いてるまどかポジションとか、最高じゃないですか。
まどかはあたしの嫁になるのだー! とか、親友じゃないと出来ない絡みですよね。
魔法少女の契約で悩み苦しむ中で、強がって気丈に振舞いまどかに弱い姿を見せないようにしようと戦うさやかと、弱気になって泣きじゃくるけれどさやかを心配して頑張るまどかの関係とか、本当にお互いの事を大切に思っているのが分かります。
本編ではさやかがどんどん鬱屈としていって、まどかも上手くフォローできずに喧嘩別れのようになってしまうけれど、最後にさやかの隣にまどかが座っていたのは、本当に救いでした。泣ける。

というわけでさやかちゃんかわいい!
久々にさやかわいいって書きまくって満足しました。
あ、でもさやまど言いまくっても絵はさやかオンリーなんだけどね。