拍手レス

先日と、さらに18日に1件の拍手を頂きました!
ありがとうございますー。

以下、前回分も含め、レスをばニシングバスターッ!!


> アリーナのトップをどうして……うわっ! なリクの方
……って、これ↑じゃ誰宛のレスかわかんねぇ!
ともあれ、更新お疲れ様です。まだプレイできないけれど、とにかくDLさせていただきましたー。
もうそろそろ、こっちのイクサバにもはせ参じなければ。

そして、リクエストのファイル受け取りましたー。KFは未プレイなので資料をありがたく活用させていただきます。

も一つは頂いた資料通り、N系仕様のデザインで作成いたしますねー。
初期シリーズのは資料が少ないので、こっちにせざるを得ないところですが。

カットインはホントに何時完成するか分からないですが、そういっていただけると気合入れて頑張りますです。
ではでは、とりあえずまずは着手してみますので、しばしお待ちくださいませ。

> ドルク中尉の方
確認ありがとうございますー。奇しくもヴァレンタインだった!
ここの贈り物はチョコじゃなくて、グラサンのおっちゃんだけどもッ!
そして貴方が持っているそのチョコは、円環の理に導かれていただくッ!

にしても、ドルク中尉! てっきり一発屋とか思ってごめんよ。
メインキャラにカツ程度の活躍をするなんて、終盤幹部クラスの扱いだったのかッ

> ロッソの方
確認いただきどうもですー。確かにカンフーファイター似てるかも。
非人型ユニットにアンカー、腕とか付いてるのって、なんか燃えます。
ヴァルヴァロとかビグロとか。飛ばせるとなお良しッ!
そしてレッド大戦(違)楽しみにしておりますッ