お前のおかげだ、ロザリィ 感謝するぞ

明日のメンテナンスより、パーツの大幅調整が入る模様。
例のガトはやはり大幅に弱体化、万能性を排除する方向に調整されるようです。
他のパーツも軒並み変わる中、変化しないKARASAWAの男らしさ!

それはさておき、ライフルの火力等の上方修正にはちょっと期待。
スナイパーライフルのサイドウェポンに付けたかったので、もう少しミドルレンジでの火力が高まれば使い分けが生きてきそうで期待しています。
無茶苦茶なバランスにならなければ良いけれど、こうやって調整が入るという前例を作ってくれるのは今後にも安心できます。
この先、新作が出るまでを太く長く楽しめるコンテンツとして頑張っていただきたい。

そしてぼっちにも救いの手をッ!(笑