拍手レス

22日に1件、24日に2件、拍手を頂きましたー!
ありがとうございますですー。

以下レスをば。


> 22日の方
クリスかわいいよクリス!
9セラフは来月の丸投げに投稿なので、ご利用の際はそっちの規約でどうぞー。

> 24日の方
・月光剣
なん…だと……!? ということで、差し替えしますー。
ぬう、まさかの計算間違い。56に変更します。

・資料
これは素晴らしいネタを……!
ありがとうございますー! あとさやかちゃんマジ天使。
作画タッチが微妙に違うものも、これだけ数があればある程度統一して模写できますねー。
助かりますです。これ以上アイコンが増えるかはさておき(笑

・カットイン

こんなこともあろうかと! ということで、差分でラフ時の真顔も用意しましたー。
折角ということで、投稿の際には両方とも投稿という形にさせていただきます。

さてさて、こちらの方はようやく気温があがるのか、あがらないのか、そんな昨今です。
早く春が訪れて欲しいような。コントローラーを握る手がピリピリ冷たいのは辛い!
春の陽気で私のACもブンブン飛びまわれる日を待ちわびて。

ACVが楽しすぎてついつい寝る間も忘れる昨今ですが、私は元気です(笑