あとは…彼氏いない暦は、年齢と同じッ!

「それでも君は諦めない。胸の想いを届けるために」

最速で、最短で、一直線に、この胸の想いを伝えるためにッ!!

響の成長がハンパない6話。
内面の根本は変わっていないけれど、響らしい真っ直ぐな想いがハッキリして気持ちが良いですね。
翼との和解、未来とのすれ違いと発覚、クリスとの本気の衝突。
一話にガンガン詰めて来るこの充実感。
本当に王道を地で行く、見ていて気持ちの良いアニメだなあ。


…というわけで。

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響

購入決定。ポチってきました。
CDは特典付き店舗もあるのでなおさら予約。
ちなみに、2曲目は君ト云ウ〜に確定かな、作曲俊龍さんで出てますし。