拍手レス

予定通り、拍手とコメ確認しましたー。
私が13日と認識する限り、14日は来ないのです。
というわけで拍手、ありがとうございますー。

> ツカバークさん
いえいえー、4周年おめでとうございますです。
私もカービィはUSDXあたりですねぇ。
新ハードにおいつけてないのものありつつ、趣味も変わってしまいましたし。
キャラとしては永遠のフェイバリットキャラには変わりありませんがッ!

2nd、隠しボス撃破だとッ!?
自分、魔王とかラギュ様で挫折したのも懐かしい想い出ですが、なるほど極めてますねぇ。
データ的には、怪獣こそWAの真髄(金子さんの趣味が)でしょうし、そこを重視していくのは正しいかと!
そしてヴァレリアシャトーはあれです、後ろからのビジュアルくらいしか覚えてないとです。
事実上戦闘の舞台になったの自体、グラウスヴァイン戦くらいしかなかった気がしますからねぇ。(あとは城内戦闘と)
討議のお手伝いはできませんが、データの完成を応援しておりますー。