本日のアイコン(リクエスト分)

[:H200][:H200]

やっとかよ、やっとです。ということで、イメージサンプルをば。
お待たせしております。暫定的にはこんな感じです。
(服装とかはアイコンには入らないので無視してやってください)

幼さ重視。もともと自分、そっちの絵柄だけれども。
もうちょっと生意気に(キリッ とかさせてもいいかもでしょうか。

おそらくトリミングすると、耳くらいで切れると思います。
なので、もっとテールの入る構図とか要望あればおっしゃってくださいませー。




……あ、なんか顔つきが優しすぎる気もしてきた。
オリ描くとまずこの顔つきになるクセががが。やっぱ修正するかもです。