拍手レス

14日に2件、15日に2件、16日に1件の拍手をいただきました!
どうもありがとうございますー!
では、以下はレスをば。
> サボテンの花さん
とあるシリーズ、気にはなっているんですけれども、やはり原作は長くて大変ですねー。
実は1期だけは少し見てたので、どっちもさわりの設定と良さそうな雰囲気は覚えてたり。
いずれ時間があれば、ぜひ見ておきたい作品のひとつですー。
見るなら、BGMとか演出も楽しみたいのでアニメ版かなぁ、と。

> トムリアットの方
ご確認どうもですー。

この手のシリーズは忘れられているような気が〜

騎士ガンダムシリーズは、アニメ版の部分までは覚えてるんだけれども。
カードダスも持ってたんですけどね、今からおさらいするには中々なぞりにくい媒体なのでむむむ。

> ツカバークさん
コメントだけでなく、拍手もいただきありがとうございますー!
コメントの方は先ほど、確認させていただきました。
レスはそっちのほうで少々ッ!
ではでは。

> 15日の方

生徒全員で歌うなんて、

なんでや! TSURUGI-SAKIMORIさんは関係ないやろ!
と、某SAKIMORI学園にはまったく同じ印象を持ってしまいました(笑

> 17日のリクの方
はじめまして。リクエストどうもですー。
色変えだけなので、またこちらのほうにアップいたします。
しばらくお待ちくださいー。