コメント返信

コメントや拍手、ありがとうございます。
最近ちょっと本格的にダウンしており、返事が遅くなり申し訳なく。
腹痛がひどすぎて、ちょっとしたさやかちゃん状態でうずくまっておりました(笑

とはいえ、咽喉下過ぎればなんとやら、過ぎてしまえば大げさだったなあとケロっとしてしまう現実であります。

ではでは、以下コメント返信をこちらでまとめさせて頂きます。

> 鴉さん
コメント、ありがとうございますー!
ご利用に関しては、オリジナルであればご自由にお使いくださいー。
あまり種類もありませんが、使えるようであればどうぞどうぞお持ちくださいませ。

> ヒガタさん
コメントありがとうございます! めっちゃカッコいいですよね。
戦闘デモを見てると、すごく出来が良くて感動的です。

> ツカバーグさん
ありがとうございます、まどかデータの作成は本当にお疲れ様です。
あのへん、無策に増やし続けたアイコンにしっかり対応していただいており、切に感謝しております。さやかちゃんとか主に!
愛ゆえの暴走でした。自分でも表情名称に悩んでいた日々です。

エグゼクスはヒュッケ系列っぽさとバイザーを主張しつつ、残りを書き足すイメージで作りました。
最低ヒュッケに見ければ、と割り切って打ったらそこそこそれっぽくなったかなあ。

剣の英雄に関しては、需要調査を見て「コレダ!」となりました。WA2は本当名作ですね!
あのラストバトルは、最高のゲームの思い出のひとつです。
アシュレーは、JSD〜ラスイグにフルで出てた気がしたのに、パックにはなかったのが意外でした。
個人的にもぜひいつでも使える状態にしておきたい作品なので、手が回れば各種アイコンそろえたい所ですー。

> botchiさん
お久しぶりです、コメントありがとうございますー!
そう言っていただけるのが恐れ多いとともに、ゲーム画面とにらめっこして打った甲斐がありました。
あとぶっちゃけ、顔と全身を揃えて並べたのはbotchiさんをパクr……参考にさせていただきました。
特に自分は慣れていない、顔の打ち方が参考にしているので、マイナー更新時はよく見させていただいております。

スライダーはそれらしく打つのはある程度あきらめたのが良かったのかもしれません。
よくみると羽っぽいシルエットになってる所が、凶鳥の名を背負う所以でしょうか。

32サイズだと、シルエット毎にある程度手癖で打ち方が似てきてしまうので、それぞれにらしさを出すのが特に難しくなりますね。
納得がいくものを作っていけるよう精進していきたいです。