拍手レス

こちらは拍手返信です。
多くの拍手、ありがとうございますー!
> ネティクスリクエストの方


持って行ってもらって、構わんのよ?
ということでどうぞー。

> エグゼクスバインの方
ご確認どうもですー。
トゲトゲっぷりは一瞬、どこにヒュッケの面影が……と思いつつ、ちゃんとヒュッケボディらしいところが良いですねー。
でも、スライダーが羽っぽく見えるシルエットは、ある意味でまさに凶鳥。
性能の高さは、ひどい目にあった凶鳥が報われるようで、OG頑張ったなぁ。

OGまだプレイできてませんが、そんなに登場早くて大丈夫なのですか(笑
ではでは、シナリオの作成のほう応援しております。頑張ってくださいませー。

> ジェーンの方
ご確認ありがとうですー。

拍手絵のさやかわいさは異常!マミさんを描いてもいいのよ?(チラッ

拍手絵はさやかちゃんと元旦を迎えたいという我欲の表れでした。天使ッ!

マミさんですか? まどポ・マミルートでひどい目にあったマミさんですか!?(ぇ
実は一応可愛くて素敵なマミさんも、一枚拍手画像入れてたり。とはいえ、出来がはずかしいから、そろそろ描き直そうかな。

> 16日の方

拍手ッ!

感謝ッ!