コメント返信

コメント、および拍手をありがとうございます!
以下、レスをばー。
> ツカバークさん
人の名前を間違えるなんて……あたしって、ほんとバカ。
というわけで失礼しました! ツカさんの町なんてなかったんや……。

腹痛中は、これが槍で刺された痛みか…とか呻いていたりなかったり(笑
悶えるさやかちゃんマジ天使かわいそう。

カットインやアニメは本当、マミさんの舞いや戦闘アニメ、さらにアニメインクルと豊富さがすごいですね。
そっち方面はあんまし手が出せないので、見ててすごく眼福です。

杏子は、初登場で「イライラするんだよ……」系で予想していたら、ちょっとベクトルの違うヒールキャラで意表を突かれた覚えがあります。
最近マミさんとの絡みが増え続けるところですが、さやかを挑発しつつ、ドライな「魔法少女」の哲学を見せしめる姿が一番好きかなぁとか。
しかし黒幕QBさん含めて、単純に見てて嫌なキャラクターが居ないのが良いですね。

ソウルジェムはさりげなく対応していただいているのを見て、やべぇ埋めないと! と自分にせかされて作りました(笑
やっぱりデータ討議などが来ると、ぐんぐんモチベがあがりますよー。

WA2をはじめ、ラストで主題歌は確かに最高の盛り上がりですね!
アビスは未プレイながらも、あの曲は凄い良いなあと覚えがあります。
最終回でOPの法則はアニメでも多々ありますが、上手くはまった時は思わず身震いさせられます。
最近だとシンフォギアとか、まどマギ10話とか。
後者なんかは変則EDとかでまた別物かもしれませんが、大好物です。

アルティメット様と英雄が並び立ったら、もう希望のインフレバトルになりそうです(笑
とはいえ両方とも願いから力とする点で近しい存在のうえ、最終マップも両方事象の地平線っぽいですし、共闘が案外似合いそうですね。
というわけで、そんなSRCっぽいクロスオーバー、こっそり期待してますッ!

ではでは、コメントありがとうございますですー。

> ネティクスの方
ちょうどユニットを書きたかったところなので、思いのほかすぐに仕上がりましたー。
ビットのありなしはネティクスらしさで大事な部分なので、しっかり対応させていただきましたよー。
珍しい参戦作になりそうですね、作成のほうがんばってくださいませませー。

> 27日の方

フィーネ(櫻井女史)や未来さんの顔アイコンを描かれる予定はありますでしょうか。
(以下略)

正直なところ、めっちゃ埋めたいです。あと三人娘とか。
資料も手に入れたので近く埋めたいのですが、りょーこさんとかなかなか似なくて難儀しそうでー。
でもとにかく参戦へのハードルが下がるよう、2期までにはメインキャストは出してしまいたいです。
がんばりたい所存。リアディゾン。

> 闘士ラムダガンダムの方
拍手でURL打つときは、短縮URLにすると良い感じですよ! というわけで承りました。
全身アイコンで作成いたしますー。